でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

カリカリ vs 紙袋。

2013年09月22日 21時41分22秒 | まめじろうな日々



ま、そんなワケで、街まで買い物に行っていた今日。

とりあえず買ってきたモノを片づけて
まめやんに晩ごはんをよそってやると・・・・・
   
あ、もう入りやがった

   
いや・・・・って言うか、

まめちん、ごはんは?
   
あ、出てきた

   
慌てて紙袋から出てきたまめじろうさん・・・・

   
カエルテーブルの前でしばし考え・・・・

   
えぇ?!

あぁ・・・まぁ、いいけど
   
って、まめちんが

   
ごはんより

   
紙袋ぉ?!

   
何よりもカリカリが優先かと思ってたのに・・・・

   
あー・・・・・・

   
なんとかカラダを押し込んだまめじろうさん。

   
いや、ちっともよくないと思うけど

   
そりゃ、ヨかった

   
いやいやいやいや まめさんや

これは実に重宝するサイズの紙袋なんだから
あんたにあげるワケには・・・・・
   
マジか


って言うか、まめちん、ごはんは?
   
・・・・・・・・・・

   
忘れてたのか


するとまめさん、そのままごはんを食べるのかと思いきや・・・・
   
食べずに埋めた?!


また紙袋に戻るの
   
どんだけ紙袋が好きなんだ・・・・・




あ、そういや我らの晩ごはんは・・・・
   
帰りがけに、おうどんをツルツルっと

   
大変、おいしゅうございました


さ、泡でも開けるかな
   
みなさんも、よい夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         粗塩入り発酵バター。やっぱ旨いっす
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 開いてる。っつうか、出てる。 | トップ | 証拠の提示を求められる。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々・・・ (平蔵)
2013-09-22 22:14:52
エアお砂かけ、久しぶりに見たな

カリカリより袋って・・・わからん。
っつーか、無印で何買ったん?
らぶり~ (たま)
2013-09-22 22:31:52

袋入りまめちん
かわええ~(≧∇≦)
紙袋の魅力 (きんもくせい)
2013-09-22 22:46:31
カリカリより魅力的なの?
意外だったな~
何よりもカリカリが一番だと思ってた
びっくりです (りさ)
2013-09-22 22:51:17
毎日楽しく読ませていただいてます( ^ω^ )
まめじろうくんカリカリ食べましたか?
まさか食べてないなんでないですよねヽ(°▽、°)ノアヘヘ
Unknown (ねこ団子)
2013-09-22 23:27:18

う~ん…

するってぇ~と、マメちんの好きなものは

ムジの紙袋>カリカリ>おとぉはん>窓際おかぁはん

↑という事になるんですね。




それにしても 楽しそうなマメちん♪

(*´∀`)ヨカッタネ~

団子さん・・・ (窓際)
2013-09-22 23:38:26
順位づけないで(爆)
紙袋 (雪花)
2013-09-23 06:10:22
人気絶大ですね!カリカリよりもとは。しかし猫ってどう見てもちっさい袋とかでも、はみ出してもまるでちょうどいいっぷりな感じで入りますよね(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。