でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コレがまめやん。

2020年05月13日 09時16分04秒 | まめじろうな日々



あぁっ あたしのカメラがっ

まめちん、ソレはダメだって


しかも・・・・


1つしか見えてないってコトは
もうひとつは完全に・・・・


お肉の下

まめちん、枕にするなら
そっちの湯たんぽがあれば
じゅうぶんでしょうに

へ?


なっ


ちょっ


くそ


でも、しばらくすると・・・・

やっぱり湯たんぽの
たぷたぷふわふわが・・・・


カチカチのカメラなんかより・・・・


ずっといいに決まっており・・・・


チャンス




なっ


いや、ひどいコトって、あんた・・・・


って、あんたそんなにもう
使ってなかったじゃない


ヒト聞きの悪い。
返してもらったんですよ


ちょっ
そんなカオしないでよ・・・・


は?








はぁ?


なにがじゃっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、知ってます?
 
かわいいし役に立つし
見てるだけで
変化が楽しそうだなと


コレ、マジで旨いっす
 
お買い物マラソンの今がおススメ






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ぱっちりお目め。 | トップ | マザコン? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-05-13 11:12:53
まめちん❗️なぜ?なぜに硬いのを枕にする⁉️痛くにゃいのかな?ママんさんカメラヨダレは大丈夫でしたか?
おはようございます (りんリンママ)
2020-05-13 11:36:51
まめちんは、ふかふかが好きだと思ってたのに

硬いのも好きなんですね!

そう言えば、よくリモコンも枕にしてましたね
Unknown (TAKAYO)
2020-05-13 12:09:36
まめちん❤️
ゆっくりお休み下さい🐱
Unknown (能幸)
2020-05-13 13:50:21
猫さんがデジカメを枕に寝顔が可愛いです~ね、相変わらず可愛いです~ね
Unknown (柴又住人)
2020-05-13 15:04:27
デジカメに顎を乗せて居眠りが可愛い猫さん
Unknown (ふちゃみん)
2020-05-13 19:00:15
嫌がらせの遊びよりも寝る事を選んだらしい~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。