でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今朝も占領されまスた。

2010年02月06日 09時12分41秒 | まめじろうな日々

そういや昨夜、呑んだくれて帰ったオヤジに・・・・

早速かよ
   
どうやら、オヤジの帰りを待ちわびていたらしく・・・・

   
何を?!

   
もぉ、充電満タンじゃねぇか




今朝も、極寒の朝だった・・・・・

なのでまめじろうさん、
   

おまえさぁ、なんでヒトのふとんを占領するんだよ
   

おまえのベッドにだって
ちゃぁ~んと“おこた”を入れてやってるだろう?
   
・・・・・・・・・・・


ふとんとられて、むちゃくちゃ寒かったんだぞ?
風邪ひいちゃいそうだよ
   

あのねぇ
おまえのせいで寒い思いをしたから、わたしは怒ってるんだぞ?
   
そうそう

   
へっ?!


ちょっと待てよ 言ってる意味、分かってるのか
   
・・・・・・・・・・



でもね、わたしはこのクソ憎たらしいネコを
心から愛しているのである
   

チュウしちゃおうかな 熱いベーゼをしちゃおうかな
   
って、そのクチ・・・・・・

   
しょっぱそうだから、今は止めておくわ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    
 世の中、どんどん便利になってるんスね~


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« やっぱりハムが好き。 | トップ | その気になれば動けるそうで... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nao-nao)
2010-02-06 09:25:43
まめちん 充電たっぷり出来て良かったね。

それにしてもそのお鼻!
色といい艶といい・・紀州の南高梅みたいで
美味しそう~。

鼻水ついても良いからブチュゥしたいわ。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-02-06 09:27:56
窓際さ~ん、ここはひとつ、ぶちゅーっと
ヤっとかないと
たしかに、その状態のお鼻、しょっぱい確率は
高いですけど・・・
何とか愛のチカラで乗り越えて~

今日も寒いから、あったか~くして
風邪を引きませんように・・・
そうだそうだ! (ヒトミンチョ)
2010-02-06 09:59:59
鼻水が何ですか~
ぶちゅーですよ!窓際さん
ま・私はちょっと遠慮しときますね~
ごめんね~まめちゃん
うん♪ (ねこまんま)
2010-02-06 10:21:35
愛してんねんなぁ…
ここは、ひとつ、まめはん用お布団一式(ベッドにあらず)用意しはって、真ん中に敷かはったらどないだす?親子三人、川の字。想像だけでも可愛いわぁ♪
しょっぱい・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-02-06 10:37:47
充電・放電中のオトコ2人に忍び寄るオンナの影・・・うざ~っ
ってまめ君の重要な仕事やからね。
あぁ~早速見たのがサンドイッチ・・・
オカンも慌ててバームクーヘンを頬張りながら続きを見たわ。
窓際さんチャンスは逃したらアカンやん。
ウチもおばぁさん担当のクゥが夜も一人で寝てるんで私が居る時間は傍に着いてます今、イビキをがいて熟睡中・・・クソ重たくて愛想無しやけど愛情込めて。
まめ君、今日も極寒やけど充電日なのかな~
おかぁはんを風邪ひかしたらアカンで。
Unknown (隠居)
2010-02-06 10:55:24
 いつ、布団をとられてもいいように、服を着て寝てるのに、今日もトイレに来ただけで、逃げていきました……。
 でも、チューはさせてくれます。
 まめ殿にもチュー。
 では、よい休日を。
寒い朝 (トラのかあちゃん)
2010-02-06 11:06:47
おはようございます。
いつもまめさんと窓際さんとおとうはんのやり取りでニヤリとなってます。
うちも、毎朝、息子に布団の真ん中を奪われてます。今朝は背中が寒くてのどが痛くなってきてます。
なんで、真ん中なんでしょうかねぇ。7㎏の相当倍(正確にはかけませんが)あるかあちゃんを押しのけれるのはどんな寄り方してるのかしら?
Unknown (ぶぶ)
2010-02-06 12:13:25
猫を愛していて、チューしちゃおうかな・・
ってだんだん盛り上がってきたのに
鼻水びちょびちょ・・・大笑い

窓際さん話のもっていきかたが うまいわぁ。これ やらせじゃなくて事実だもんね。
さすがぁ
Unknown (ふちゃみん)
2010-02-06 12:20:33
おこたの温もりよりも人間様の温もりの方がいいのよね~。
ねっ、まめちん!!
でも、お母さんのお布団を奪っちゃダメだね~。
鼻水は偶然?それとも、チュ~されない為の防御策かしらん?
では、ワタクシが・・・ (にまめ)
2010-02-06 14:12:05
鼻水だろうが、涎だろうが構いませんよ・・・なぁ~んてことはなく。ちょいと、拭いてぶちゅう~っといただきました。
あの「うふ~ん」って顔にいちころのワタクシです。ワタクシもうりゃうりゃ~ってした~いぃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。