でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お気に入りのボール。

2021年05月04日 09時41分12秒 | まめじろうな日々


せっかく撮ったので
昨日の話のつづきになるんですけどね





自分で投げて
逃げたと言う


まぁ、でも、まめじろうさん
もう84ですよ?
元気なのはいいこっちゃと
ボールをテープで修理してやる。

ほい、できたぞ?





拾いに行ってまた投げる。




あ、ハイ








何を?


あ、ハイ


で、アレ、どうするの?


ボールよ
遊んだら片付けなさいよ


はぁ?


くそ


それにしても
いつからあるんだ?
この赤いボール・・・・

やっぱりもう、新しいのにしたら?

だ、そうなのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


母の日に枯れないお花
 
ココ、お値段はしますが・・・・

 
とてもいい作りです
  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 赤いボール。 | トップ | マンキツちぅ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-05-04 16:16:52
猫ってじーちゃんになってもボール遊びするんですね😁
じーちゃん!あっ😳すいません。😣じーちゃんなんて失礼しました。いくつになってもボール遊びかわいい💞
Unknown (ふちゃみん)
2021-05-04 19:23:22
引っ越しするずっと前から使ってると思う!!
まめちんのお気に入りなんだね~。
Unknown (ちーたん)
2021-05-04 21:50:30
もぉーおこった!ってなにに?🤣🤣
ひとり遊びするクソガキならぬクソぢぢぃ♡♡
2人で千本ノックして、もはや監督と化したまめやんに次!とか命令されてるし!🤭🤭貴方達見てると退屈しません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。