でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

うらぁっ!

2019年06月01日 09時42分13秒 | まめじろうな日々




・・・・


・・・・


・・・・


こっちの
セリフじゃっ



でもさ・・・・

あんた、そのボール、好きよね

新しいボールも
いくつか用意してあげたのだが
気が付くと
あの赤を持ってきておりまして。

あぁ、そう


割れてセロテープで
ぐるぐる巻きに補修した
ガチャガチャのボール。

いつから我が家にあるんだか
どっから持ってきたんだか


ん?なに?


は?


くそ


しょうがないので・・・・


ほらよっ

あらぬ方へ打ち返し、


・・・・


戻ってまた投げると、



う゛らぁっ


・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


このどんぶりが欲しくってね
 
自分にプレゼントしたいなと






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« そういやサミットがあるんだ... | トップ | わがやのスコさん。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2019-06-01 09:54:09
足でカッカッカッ( ☆∀☆)
かわいくないっすかぁ~?
わたしの大好物💝
うちはばぁさんなので、ほとんどやらなくなっちゃった(ToT)
うーん💝
これまた、たまらん💝
お目目真っ黒 (平蔵)
2019-06-01 10:52:06
可愛い~

あーた、
自分にご褒美あげ過ぎですからっ!!!
Unknown (TAKAYO)
2019-06-01 12:14:38
お母さんの為❤️
ピザ🍕カロリー消化の為✌️
優しいまめちん❤️
お母さん、頑張ってくださいませ
Unknown (Aya)
2019-06-01 15:02:36
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌確かに、ガチャガチャの赤色ボールずっと好んで使ってますね🎵他にもオモチャあるのに...?何故でしょうね?今日のまめじろう君も可愛すぎですっっ😆💕
Unknown (ふちゃみん)
2019-06-01 18:59:03
丼、父の日のプレゼントじゃないんだ!?(笑)

赤いガチャガチャケースがお気に入りなんだね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。