でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

干される毛皮。

2009年10月22日 14時03分29秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・
   
珍しい 今日はアタマが出てるわ


そぉ~っと行って、覗き込んでみる。
   
窓が開いているとは言え、
直射日光を浴びて暑くはないのだろうか?

   

まめさんや
   
ママンが帰ったよ?

   
まめじろうさんは、起きてくれませんでした



ところで・・・・・
先日ぐずさんよりコラーゲンの定期便が届きましてね。

ついでに鳥取のおまけまでいただきまして。
   
鳥取和牛の肉味噌だって 旨そ~っ


それから瀬戸の招き猫祭りのお土産。
   
ぐずさん、毎度いろいろ、ありがとうございます~



ところでまめさんや。
あんた、引っ張り出すときに思ったけど、
毛皮、干しすぎなんじゃないの?
   

うん。 だって・・・・・
   
   
   
   
   
   
・・・・・・・・・・


あんなに日に当たって、毛皮、暑くなりすぎないの?
   
あぁ、そう


そんな今日のランチはコレ食べた
   
昨夜の残りのササミで、クリームパスタ。

要するに、今日もめんめんさいだったワケである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     こりゃ便利 朝のおべんと作りなんかにも


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« どんなニオイ? | トップ | 生殺し。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひなたぼっこ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-22 14:15:06
まめちんも、お日様の匂いがするかも~

うちの子も今は、「くるんぱくるんぱ」が終わって
お昼寝タイムに入ってま~す
だから、あたしひとり・・・

クリームパスタ、美味しそう~
あたしは、相変わらずたらこパスタで・・・

まめち~ん、毛皮焦げないようにねっ
Unknown (まゆ)
2009-10-22 14:47:22
めんめんさいサイコ~
毛皮焦げてるよ!?てくらい熱いのにぐっすり寝てたりするのがにゃんこはすごいです・・・
あくびの信号 (ムックのお母ちゃん)
2009-10-22 14:57:38
まめ君
あくび信号がでたねぇ~
ネコっておきる時にあくびするんは何でだろ~
(このヒト何処いった)
ウチの昼・・・
昨日の残りご飯、かぼちゃ炊いたん、甘長炊いたん(万願寺)、フジッコの佃煮以上残り物。
物言えば口元寒しこのイヤシン・・・
あぁ~何か美味しいもん食べた~~ぃ。
肉襦袢が (平蔵)
2009-10-22 15:12:23
まめちんさぁ、
肉厚過ぎて暑さが伝わらないんじゃ・・・
「もっ」の顔好き~

鳥取和牛肉みそ・・うまそう
飲まずにはいられない食いもんばかりですな
くたねこやってますねぇ (のんたん)
2009-10-22 15:13:57
「い」の顔が好きかも。
もう、あきれちゃってる感じかしらぁ。
笑っちゃったぁ!
私もお昼のお弁当は、すぱげてぃだったよ?
ものすんごいひっつきもっつきでだめなんだけど、今日は私の家の親父殿がバイトの日で、時間がかちあいましてなぁ。
窓ちんはクリームパスタかぁ。ローソンのカルボナーラに半熟タマゴのっかってたけど、チンしてもらっても中とろりでしたわ。
うまいことしてるわよねぇ。今日もかわいいまめじろうをみしてくれてありがとん!
がんばろっと!
ムック母ちゃん (平蔵)
2009-10-22 15:24:40
美味しいもん食べたければ
窓際家にレッツラ・ゴー
ついでに私も連れてって~
Unknown (dayan)
2009-10-22 15:36:07
5枚目の写真なんかに似てる…って思ってたら、

気を悪くしたらすみませんが、

まめちゃんって、ミニ海豹みたい

あの状態から窓際さんはどうやって引っ張り出すのですか?

よっしゃ~~ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-22 15:52:52
行こ行こぉ~~
美味しい粕漬けに味噌漬けあるし
今日は肉味噌まであるしぃ~~
平蔵はん日本酒やったらオカンは丼ご飯で・・・
忘れてた・・・ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-22 16:10:52
そっと
旅仕度をする
平蔵とオカンであった・・・
どや
カッコエェやろ~
ご一緒させて下さい! (ねこやなぎ)
2009-10-22 16:11:35
まめくんと一緒に日向ぼっこしながらお昼寝~。
幸せ間違いなし焦げるまでお付き合い致します~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。