でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました・・・・。

2007年06月24日 00時26分39秒 | まめじろうな日々
そういや今夜はコレでヤってました
   
もらいモンのお弁当。   サッポロポテトは気にしない。

   
悪くなったらもったいないんでね
コレをアテに、ガバガバ呑んでました

おかげで、お腹、はち切れそ~う  ←バカ





現在のまめじろう。
   

あいかわらずのカタツムリ・スタイル。
   

きちんと出てきて、
みなさんにおやすみのご挨拶は?
   
ダメだこりゃ


 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    明日もごちゃごちゃ用事があるんですよ


          まめじろうのお気に入り。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの「ぶぅぶぅ」聞く? | トップ | 自己中なんですよ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (斉藤)
2007-06-24 00:35:35
忙しそうね。

私は昼間からしょっぱいものをあてにガバガバ飲んでいるので、全身むくんじゃって・・・

まめじろう氏のカタツムリスタイル、梅雨の風物詩?

おやすみなさい。
Unknown (窓際)
2007-06-24 00:39:14
斉藤さんへ
明日は付き合いの葬式もアリ
なんか、忙しくは無いけど
目覚ましかけないとダメな生活が
ず~っと続いてる感じ
じゃ、わたしも、もう寝よっと
う~ん (ちょび♪)
2007-06-24 00:43:17
かたつむりちゅうより・・・・
ロールケーキしょってるみたい?
まるで (21)
2007-06-24 00:50:01
でんでん虫ですね。<まめさん
酔いちくれはこの辺で…
おやすみなさいませ…
ぽち~…ぐぅ。
Unknown (エプロン)
2007-06-24 01:09:06
もちろん、明日も何度もあいにくるよ、まめちゃん。窓際さん、おやすみなさい。
わたしも今日いっぱい飲みました。生ビール、ロゼワイン、エトセトラ。飲まずにはいられない訳があるんですよ。
窓際さんとまめちゃん。大好きです。
かたつむり (ユーミン)
2007-06-24 01:17:26
頂き物の夕食でも豪華です。
こんなに、たくさん食べられない。
食べれる窓際さん羨ましいです。
蒸し暑い1日でした。まめちゃん夏用の籠なんぞいかがでしょう。涼しいかも・・・
ををを! (SALY)
2007-06-24 01:45:18

まめくん かたつむり すっごく 似合ってる

窓際さんの ユーモアたっぷりが すてきです

そんで 窓際さんの たっぷりの 呑みっぷりが 好きです

新しいグラスの 飲みごこちは いかがでした

なんとなく (@ノ¨(でんでん))
2007-06-24 03:53:29
仲間みたい(笑)
Unknown (ムシコ)
2007-06-24 06:56:14
おはようございまーす。
夕飯、お弁当でも豪華幕の内!

まめちゃんのカタツムリ、かわいいゎ

それにしても、窓際さんもほんとうに忙しそう。忙しい中の更新お疲れ様です。



Unknown (めあ)
2007-06-24 07:36:07
朝も早よからおじゃましまっす。

さっき旦那を送り出したんですがね、ムカつくことありすぎっ

なので癒されに来ました~

毎日癒されてますよ~

更新楽しみにしてます

ではでは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。