でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

据え膳、食えぬ夜・・・・。

2009年10月10日 09時24分22秒 | まめじろうな日々

昨夜、寝室へ入って行くと・・・・・
   
まめちん

   
いやいやいやいや ちょちょちょちょちょちょ

それじゃ、おかぁさんはドコで寝たらいいのさ
   
どっかって・・・・ドコ?

   
ソコって、あんた、下半分ですかぁ

   
だいたい、なんであたしの毛布の上に

   
キミも充電したいのは理解できるが、

わたしも血中ネコ濃度が落ちててね
   

ちょっと、よろしいかしら?
   
あぁっ まめちん

   
ほんと、お久しぶりね

   
もぉ、おばぁちゃんは助けてくれないのよ?

   
もふもふ・・・・・・

   
あぁ、いい揉み心地

   
ゆっくりと回復する、血中ネコ濃度


でも・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

   
旅の疲れを癒そうと、
アンチでエイジングなクリームべったりで、モフれない

   
据え膳・・・・・食べられなかった


じゃ、代わりに皆様、ひっさびさの生モフをどうぞ
   

じゃ、今日から日常への回帰。
また、更新がんばってまいりますので、
   

ありがとうございます
ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




       いつも2ケースずつ注文してます

   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりのライブ更新。 | トップ | おばぁちゃんちがいいそうで... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪♪ (さんたろう)
2009-10-10 09:29:27
きゃ~っ
もふもふもふもふいただきま~す

復活早々、定刻の更新に頭が下がります

あぁ・・・三連休だ
おはよう (しろねこ)
2009-10-10 09:40:40
金魚のふん君久しぶりのモフモフいただきます、何回視てもお家の顔と外の顔やぱり違うね、これで窓際さん、お父さん、まめさん3人?で充電してください、追伸、窓際さんのお父さんお母さん、お疲れ様です、
あ~ぁ、むごい (にまめ)
2009-10-10 09:42:45
こ、この画像は酷だ~~~、モフりた~~いぃぃもう半年は猫、触ってない
あぁ完全な猫欠乏症だ、まめちん、その豊満な肉体に触らせて

うふふ、いつも通りの日常が帰ってきましたなんとなく安心これからも普段着の更新、お願いしますワガママですが・・・
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-10-10 09:44:48
昨夜は、残念でしたぁ~
今夜こそは、アンチでエイジング~なクリームを
塗る前に・・・どうぞ

その代わり、あたしがいただきま~す

リアルまめちんのもふもふは、サイコー

おばぁちゃんに助けを求めるまめちん・・・
余計にそそられますぅ~

旅のお疲れもあるでしょうに~
ほんとにありがとうございま~す
お疲れさまでーす! (ネボスケ)
2009-10-10 10:15:13
あらためまして、ご無事のお帰り何よりです
これでほんとに日常に戻ったんだな、と実感です

「おばーちゃん助けてっ」と言いながら
あれっ?まめちんなんだかまんざらでもないみたい。
な~~んだ、結局久しぶりの逢瀬にふたりでいいムードだったんでしょう?

この連休で、胃袋と肝臓のお疲れを取って
また日々の更新のために力を蓄えてくださいね。

それから、ご実家のご両親様に
まめちんのお世話係をまかされて
何かと気を使われたことでしょうね。
今頃、さびしくなっちゃってるかしら?
見ず知らずのわたしからも、「ありがとうございました」と。
いやはや… (ねこまんま)
2009-10-10 10:16:36
なんちゅうか…。どないコメントしたらええんやろ♪皆々様の御意見を拝聴いたしますぅ…♪なんや渾身の作品?どすなぁ…。窓際はん、あんたはんは、すご~いお方やなぁ。。
よろしくな~こちらこそぉ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-10-10 10:19:57
まめ君の
リアル生モフ早速頂戴いたしまし候。
窓際さ~ん
疲れもあるでしょうが興奮状態で寝れなかったんじゃ・・・
日常回帰
早速の通常更新にオカンも頭が下がります。
これで私も通常業務になれそうなぁ・・・
やっぱり
生まめじろう君は繋がってそうでえぇなぁ~
見慣れた毛布 (エプロン)
2009-10-10 10:41:45
おはようございます。
見慣れた窓際さんのピンクの毛布の上でくつろぐまめちゃん、3連休スタートほっとしたひとときをありがとうございました!
Unknown (ふちゃみん)
2009-10-10 11:35:34
窓際さん&まめちん!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。


昨夜はもふもふ出来なかったんですね。
まめちんって、窓際さんの毛布が久しぶりで結構嬉しかったんじゃないですかぁ~?
そんなふうに見えるのは私だけかしらん!?
おばぁちゃん助けてって…すっかりおばぁちゃん子になってる!!
Unknown (マリ~ナ)
2009-10-10 12:01:32
クフフ おばぁちゃんにいっぱい甘やかされたな

ママンの毛布落ち着くのかな?ねぇ大五郎ちゃん

三連休でゆっくり現実世界へ復活して下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。