でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

遊べ遊べとうるさいのである。

2010年01月16日 21時16分02秒 | 動画

太陽が西に傾く頃・・・・・
   

今日のまめじろうは 実を言うと、ほとんど寝ていない
   
遊べ遊べとうるさくつきまとわれ
正直、自分の用事が進まぬほどだった


まめさんや。
   

なんで今日は寝ないの?
   
・・・・・・・・・・・


ついね、つい、気持ち良さそうに寝ているのを見ると、
『モフっの欲求を 抑えられなくてね



そんな今夜の夕飯は、
   
解凍したネギトロに、

昨夜と同じ材料で、今夜は豚汁
   
食後もしつこく遊べ遊べと言われまして、ニャンだろう光線

じゃ、ちょっとその様子を動画なんかで
   
最後の声、聞こえました?

「なにやっとんじゃい はよ振らんかい

と、言っているのである


その後も・・・・・
   


いやぁ~、今日はホントによく遊んだね?
   

そんなワケで現在・・・・・
   
実は彼、まだ夕飯を食べていない


いつもなら、夕方に軽食を食べているコトも忘れ
早くメシをよこせと、大騒ぎなんですけどね
   
そろそろ起こして、食べさせてやるか


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




       これも注文中 早く見たい~っ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 日向ぼっこのお誘い。 | トップ | 明け方の奇跡。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっ、ちょっとおー (ネボスケ)
2010-01-16 21:28:32
大丈夫?まめちん?
素早い身のこなし
やればできるもんなんだねぇ

きゅぅー、って生きてる?
過労死なんてヤダよ~
我が息子にも (すみれママ)
2010-01-16 21:29:02
あれだけ俊敏に遊んでもらいたいもんです…
誰に似たのか、おなかがダルンダルン。

まめじろうサン、是非ご指導を!!

ハッスルしてるね~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-16 21:31:08
今日のまめちん・・・
お昼寝もせず、ニャンだろうで激しく遊び
そして、ご飯も忘れて~考えられな~い

今はまだ、起きててもらわないと~
夜中から朝方にかけて、体の上を横断したり
膀胱の上に乗られたりと昼間の『もふっ』の
仕返しされちゃうよ~

ニャンだろう2のまめちんは、途中で左の壁を
とび蹴りしてるよね?
かっこいいじゃん

夕日と一緒に写ってる写真は、一瞬あのときが
思い出されました・・・それは病院へGO
あのときのまめちんの顔、だいしゅき~ぃ
Unknown (まいめろにゃん)
2010-01-16 21:50:38
まめちゃん、凄いです。
素早い動作、さすがです。
一緒に私も参加したいです。
ぽち。ぽち。
かわいい声~! (tanoo)
2010-01-16 21:53:27
なんてかわいい声なの~
うーん、たまらない
俊敏 (ノエル)
2010-01-16 22:33:54
物干しにぶつからず、よくもまぁ、あれだけ俊敏に動けるなぁ…、やっぱりまめちゃんも猫だったのね。
まめちゃんがご飯の時間も眠りほうけるなんて
そんなコトあるんですねぇ。

今日、半年以上ぶりに『志村どうぶつ園』見ました。
動物の心が解る“ハイジ”のコーナーひっさしぶりに大号泣
あのコーナーやっぱり泣けちゃうなぁ
あの方に、まめちゃんが何を思ってるのか、聞いてみたくありません?
「おかぁさん、いつも遊んでくれて、ありがとぉ。ホントは感謝してるんやで」なんて言われたら、窓際さん嬉しくて大号泣?
え~ (しろねこ)
2010-01-16 22:39:35
あの食いしん坊まめさんが、ご飯食べないで寝なんて?よぽど遊び疲れたかな、たまにいいよね
すごい (nao-nao)
2010-01-16 22:41:38
壁の飛び蹴りカッコいい~。
益々、まめちんに惚れちゃった。

でぶなのに(あ、失礼!)
この瞬発力はすごいよ。 
それにあの可愛らしい声。
もぉ~ チュッ チュッ チュッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。