でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうのにゃんこな夜。

2015年01月09日 10時08分33秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜は・・・・・
  
正月用に買ったはいいが、

呑み切れなかったこんな泡、開けましてね
  
うるさいなっ

    この値段でこのぴんく旨いデス




で、しばらくすると、まめやん、例のイスに行ってしまいましてね

今、我が家のリビングには結局、彼の寝床が・・・・

1.まぁるい別宅ベットおこた入り
2.ご自宅お2階おこた入り←最近不評か?
3.ソファーの上
4.タワーの中段←直射日光下で好評
5.そしてイケアで買ったイス

以上5ヶ所もありましてね


で、新しいもん好きのまめじろうさん、
すっかりニューフェイスのこのイスにハマっておりまして・・・・
  
って、あれ?いない?

  
あ、いた


なんでそんなコトになってるんだ?
  
そっかぁ。寒かったから、もぐりこんでたんだね

  
おケツまる出しだけどね



しかし寒いなら、あっちのベットで寝たらいいじゃない
おこた、入ってるよ?
  
あぁ、そう

  
いったい、いくつ
おこたを置けばいいんだ?

  
・・・・・・・・・・・




しょうがないので、まめやんのフリースを持ってきてかけてやる。
  
なんだかすごい柄だが、このブログを長くご覧の方は
ご存知の方もいるかと思うのだが・・・・

元々イスに掛けてあったシャツは
元々母のものであったフリースシャツ。
20年モノぐらい? 初めてのフリース生地だった

で、今、持ってきた青いフリースは、
TDSの3周年記念ブランケットでございまして・・・・・
  
そりゃぁ、おこたであっためてから、掛けましたから


それだけママンは、貴方に手間と愛情を注いでるんですよ?
だからまめちんも、もうちょっとママンにー・・・・・・
  
バカぁっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

     2千円弱で旨いぴんくこりゃいいっス
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« おじぃちゃん・・・・・? | トップ | 楽園の生き物。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (めるさん)
2015-01-09 10:25:05
リビングだけで5ヵ所もぉ? 

まめちん ママンの愛だよ。(^^)
母の……。 (MARlKO)
2015-01-09 10:42:01
母の愛だね♪
噛みつくのは
まめちんの……愛?じゃない?
んー (平蔵)
2015-01-09 11:11:45
逆に言えば、寝床がなくても
どこでも眠れるてことじゃ・・・
Unknown (ふちゃみん)
2015-01-09 12:29:18
あのイス、最終的にまめちんの物になってしまうんだろうか?

隠れやすそうだもんなぁ~…。

こんにちは♪ (とも)
2015-01-09 12:54:56
まめちゃんいたれりつくせりですね~(*´∇`*)
20年ものとは思えないほどしっかりしたフリースですね(⌒‐⌒)
これだけお気に入りの寝場所があると迷っちゃいますが最近はイスの上が一番かな?( ・∇・)
いつも覗かせていただいます。 (エリミ)
2015-01-09 14:35:31
まめちゃん可愛いですね。
寝床が5ヵ所もあるって凄いです!
まめちゃんのお気に入りの場所を譲ってあげてるのが素敵です。
これからも楽しみにしています。
ほっこり (charo)
2015-01-09 18:52:24
まめちんは5箇所寝床があるんだね♪
20年モノのフリースとママンの愛たっぷり
感じました~♪

美味しかったU+2764U+FE0E (小雪)
2015-01-12 15:27:32
楽天で購入して、このピンク、飲みました

待ちきれなかったので常温で飲んでしまったのですが、やっぱり冷やせば良かった

きっとリピートしてしまうと思います

他にもオススメがありましたら教えてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。