でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

痛いのである。

2015年07月16日 09時19分03秒 | まめじろうな日々


朝、起きると・・・・・
  
まめやんは、あたしの足元・・・・・



このヒト、昨夜も何度も睡眠のジャマをしてくれましてね
  
まずは真夜中。


あたしの下腹部を、そりゃもぉ・・・・・

渾身の力を込めて
揉むのである
  
オヤジ:「うん


あまりの痛さと、押される膀胱に危機感を覚え飛び起きる。

見ると、手はわたしを揉んで
足はと言うと、オヤジの上。

つまり、あたしとオヤジのカラダを
ブリッジでつなぐような体勢で
あたしを揉んでいるのである。
  
腕に力を込めるぶん、足はオヤジの腹に食い込み・・・・・

  
さすがにお互い痛すぎる

すっ転がしてやったら
えらく恨みがましい目でにらまれた
  
やめて クチ閉じてやって

  
おまけに明け方はね?

今度は足首に激痛
  
見るとこのヤロウ、わたしの足首に

ぶっすりと爪を刺し、その上

ぐっ ぐぐっと、更に力を込めてくるのである
  
なんなの あれ、なんだったの

  
慌てて振りほどいて足首を見ると

よく血が出なかったなと言うほど、複数の穴
  
いったいどんな夢見て、あんなランボーができるってんだい

  
・・・・・・

  
ちょっと まだ話は終わってないわよ

  
くぅ・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   和洋OK。サイズも深さも使い勝手抜群デス
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« もなもなとぶつぶつ言われる。 | トップ | 充電・・・・・やってる? »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言わぬが花。。。 (王子のばあや)
2015-07-16 09:33:10
まめじろうサンは ちょっと
威勢の良い夢を見てましてね。。。
少しばかり 気合が入りすぎた
んですよ。。。

何の夢だったかって? そりゃ あぁた、
言わぬが花ってもんでしょうが。。。
まめじろうサン、直球勝負の オトコだね~。
初めまして。 (朔弥)
2015-07-16 11:13:32
初めてコメントさせて頂きます。
1ヶ月前くらいから通わせて頂いております。
まめちゃんと窓際さんのコントのようなやり取りに毎回笑わせて頂いております(о´∀`о)また、窓際さんのお料理記事にもよだれを拭うひびです(笑)なんといっても、まめちゃんの姿が、昨年虹の橋へ向かいました実家の愛猫に似ていて、、、(^_^;)まめちゃんを女の子にして、体型をそのままに、もう少し目付きを悪くした感じです(笑)
一日に数度更新されるので、何度も楽しめてうれしいです。
更新は大変だと思いますが、楽しみにしております。
おはようございます (りんリンママ)
2015-07-16 11:23:34
おとぉはんとママン、同時に触れていたかったんでしょうか?

そんな体勢で揉んでるなんて!

まめちんって器用ですよね
そら、大変やわ (シエルまま)
2015-07-16 12:10:45
そら、寝てられんね~
色んな夢をみてたんでしょうね。
思わず力がはいってしまうよなね~
今日は天気も悪いから
まめやん先生は
よく寝ているのでしょうね。
Unknown (ふちゃみん)
2015-07-16 12:33:24
お腹モミモミに爪立てとは!?

なんとまぁ、痛々しい話…(泣)

夢の中で一体何があったんだろうね~?

仕返し?

窓際さんの白くてキレイな細い足が流血してなくて良かったわ!!

器用? (mikappe)
2015-07-16 12:52:47
まめちん、寝づらくなかったのかな?
・・・って爆睡してたに決まってるかっ!

あぁ~~まめちん枕で眠りたい。
膀胱 (イルカ)
2015-07-16 13:24:05
寝ている時に膀胱にモミモミなんて何の刑ですかね。
一体… (たまちゃん)
2015-07-16 15:14:27
どんな夢見てたのかな?
自由な生活羨ましい~
Unknown (ナミニャン)
2015-07-16 17:12:39
もー最高に笑わせてもらいました!(笑)

ぶばばば、ぶべべべ、やりながらの

「いっ」

最高級でございます!!(笑)

窓際さんは寝不足&痛い思いをしたと思うので、笑っちゃいけないんですが…

本当にいつもいつも窓際さん家族のやりとりが面白くて最高としか言いようがありません(笑)

窓際さん、ごめんなさい(笑)
Unknown (ごーるど)
2015-07-16 19:40:17
マメちゃんのモッフリとした
お腹の白い毛に目が行ってしまいます
(@_@)

ママンに
ブッスリ爪を刺してたなんて
チーターが獲物捕らえた夢をみてたんでしょうかしょうか
(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。