でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

缶づめと肉きぅ。

2020年12月06日 09時44分54秒 | まめじろうな日々




こら、まめちん
なんでそんなトコロに座りこんでるの。
缶詰、食べないんですか?

だったらこっちに来なさい。


は?


いや、来ないと出さないし


は?


はぁ?


床暖エリアから出るのは
ココまでが精いっぱいだそうで
って、ほんの23

は?


・・・・


勝手にしろ


さっさと来ないシトは
缶詰抜きだかんね


モハ毛、刈られて・・・・


走りやすそうである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


お正月って
こちゃこちゃした器が必要になるしね。
 
この、ちっさい方のにゃんこが
いいんじゃなかろうかと

コレなんか入れるのに
いいんじゃなかろうかと。
 
お正月の楽しみなのである







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« コレがすき。 | トップ | いらんことしぃ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-12-06 12:56:35
まめちん🐱今日もかわいいなぁー🐆私九州だけん❗️まめちんの関西弁好き~~~あこがれる☺️
Unknown (ふちゃみん)
2020-12-06 19:14:37
もうダッシュ出来そうだね~。
Unknown (みにゅ)
2020-12-06 20:50:26
まめちん、手足が長いですね〜
素敵🥰
お洋服着てなければもっとシュってしてるんだろうなぁ
でも正面からの歩く姿なんてかっこいいよ😍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。