でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

でんでん虫。

2013年08月21日 14時10分04秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・


いつもどおり、イスの上の
まぁるい別宅ベットで寝ていたまめじろう。


しかし、隣にドスンと腰を下ろすと
おもむろに立ち上がり、イスから飛び下り
ソファーのカゴへと行ってしまった



あったまキタので・・・・
   
くっくっくっく

   
だって、隣に座っただけで、

   
舌打ちして去ってくなんて・・・・・・

   
こっちのセリフじゃっ

   
せっかく、仲良く並んでお昼ごはんと思ったのに

   
って・・・・・まめちん、

それじゃまるででんでん虫
   
くふふふふ 似合ってる似合ってる

   
んぁ

   
まめちん?

   
へっ?

   
あっ ありがとうございます 閣下

って、そうじゃねぇだろっ
   
思った以上に心地よかったのかまめじろうは、

でんでん虫のまんま・・・・・
   
ヨダレ、垂らしてるんだろうな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



        エアコンファン洗浄。 結構キレイになります
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 『まめやんと、愛のある生活。』 | トップ | でんでんしてたまめじろう。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、やっぱり (王子のばあや)
2013-08-21 14:53:39
実もフタもない、不毛の親子の会話に
戻ってたね。。。うん、これでこそ 窓際家。

でんでん虫って、通った後に ナメクジさんと
同じような跡がつくよね。まめじろうサンの
およだも、あんな感じ?
そうか~ (猫恋)
2013-08-21 15:05:44
これが愛のある生活かぁ…

そうなんだ
まめちんもカゴと格闘しながら最後は心地よく寝てるし

でんでん虫ごっこが楽しかったんだねぇ…
めでたし めでたし♪
ありゃりゃ・・・ (にまめ.)
2013-08-21 16:03:05
う~ん・・・。夢だったのか・・・

まめちんはさぁー
かご被って秒速で寝ちゃうんだ。
Unknown (あや)
2013-08-21 17:53:26
かわいいー!私の黒猫も嫌がらせでカバンに入れてみるとそのまま寝てたことありますw
Unknown (がーたゃん)
2013-08-21 17:58:27
愛のあふれる生活は (⌒-⌒; )

これこそ、愛のあふれる生活かな(笑)
うーん (雪花)
2013-08-21 19:17:44
箱のかかる圧が良かったんですかね(・・;)
最高におもしろい (yk)
2013-08-21 21:05:51
はじめまして。ykです。たまたま立ちよったこのサイト、はまりました。毎日のブログ更新恐れ入ります。まめじろうくん大好き。これから毎日見ます。我が家にはアメショの雑種らしき雄(未去勢元野良)が住んでいます。コッコといいます。12歳ほど。常に外で遊んでます。帰ってくるのは週に1日ほど。岩手県なので自由に外遊び。車になぜかひかれない。ほぼwildcat。猫は好き勝手に自由に生きている姿がとてもいい。それがいい。いやされる。
そりや、 (山ちゃん)
2013-08-21 21:24:25
性根は、イエス! ノー! のアメリカ製? 笑

イヤやから、のいた。至極、当たり前!

そんな、クールな、まめやんに LOVE!!
気にならないの? (テニきち)
2013-08-21 23:09:16
背中にカゴを乗せられても、気にせずに寝られるなんて!さすが、まめちん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。