でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お互い、フリーダムに楽しんでマス。

2014年08月16日 22時11分03秒 | まめじろうな日々


しっかし、それにしても・・・・・
   
一日中家にいて、こいつを観察しているコトになるのだが・・・・・

   
ほんっとによく寝るね

   
なんでそんなに寝れるんだってなぐらい・・・・・

   
あ、動いた。 さすがに起きたか?

   
・・・・・・・・・・・





そんな今夜の晩ごはん。
   
冷凍ネギトロ解凍して・・・・

   
ネギトロどんぶり。

   
あとは冷蔵庫にあった、アスパラとしめじを炒める。

     味はバターで決まりマス

   
いやぁ~、今夜もなんとかなった
おいしゅうございまスた





で、そんな寝っぱなしのまめやんを抱き上げる。
   
いきなり抱き上げられて、まだぐんにゃりしているまめじろうさん。

   

この瞬間は、おとなしくされるがまま・・・・・
   

嗚呼まめちん アイシテルわ
   

スキよ、スキスキ アイシテル
   
こうやって過ぎるわたしの夏休み・・・・・

   
シヤワセなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     ごはんだけじゃなくて、麺にかけても旨いです
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« やっぱりお肉も食べたいし。 | トップ | 二日酔い。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかねぇ~ (平蔵)
2014-08-16 22:20:02
ネコがいると、
こんな事が出来るんだな

但し、窓際さんのシヤワセは
まめちんの犠牲の上に成り立ってるんだな~。
癒しのマメちゃん (Lovelyteruteru)
2014-08-16 22:30:26
ネコは、よく寝る子なので、ネコと命名されたとか?
本当に寝っぱなしの生活ですよね!
でも、その寝姿がたまらなく可愛いし、最高の癒しです~

ママンの手が綺麗だわ~
このあと・・・ (にまめ.)
2014-08-16 22:30:57
窓際さんのシヤワセの後、まめちんはおとぅはんの膝の上でシヤワセを感じるんだろうなぁって・・・想像ですよ。
えぇなぁ・・・10年もこんなシヤワセを抱きしめてるんだもんなぁ・・・
うらやまし~♪ (ひめちろ)
2014-08-16 22:38:30
今日は朝から晩まで、いつも以上に楽しませてもらいました♪♪♪

まめちんおとなしいねぇ(*^^*)

ハンバーガーやら寝起きに拉致られ(^o^;)

窓際さん絵も上手いですね♪
わかります~ (すもも)
2014-08-16 22:48:20
窓際さんのしあわせ~な気持ち♪
よくわかります!
ニャンコを抱きしめる度に(嫌がられながら)
しあわせを感じます(*^-^*)
お昼の猫バーガー美味しそうでした!
ホントまめちんかわいいっ~
拉致記念日おめでとうございます! (ロシアンブルー飼ってます!)
2014-08-16 22:53:50
まめじろうさん、今夜もぐんにゃり具合が気持ち良さそうです~
ブログも毎日3回も更新してくださりありがとうございます!!

窓際ファミリーには感謝でいっぱいです!幸せを届けてもらってます。

これからも元気に幸せ振りまいてくださいね!

美味しい物も沢山楽しみでーす!
おもろいお顔ですこと! (暑がりニャンコ)
2014-08-16 22:57:16
まめちんのお顔じゃなくて、ボカシを入れた上のお顔なんですけど。。。
ショートカットがお似合いなんですね(#^.^#)
10周年オメデトウ (キィママン)
2014-08-16 23:37:33
まめちんを拉致してはや10年ですか(^^)早いなー(^ー^)
ビビっと(←死語)キセキ的に通電したお二人(おっと一方通行だったのか)

このキセキがあったから まめちんは窓際さんとおとーはんの濃い愛に包まれ
実にしやわせな猫冥利に尽きる10年の物語を送れてる訳で
これからもそのゆるーい癒しのオーラで私達をまったり楽しませてね♪

窓際さん 長年雨ニモマケズ風ニモマケズ一日3度もblog更新続けて下さって本当に大変だと思うし感謝でーす(´∇`)
あぁ… (きんもくせい)
2014-08-17 00:58:13
まめさんは、どうかは解らないが
幸せにお過ごし、何よりです…な
シヤワセ~ (葉月)
2014-08-17 01:02:47
まめちゃんの穏やかで安心しきった寝顔を見ていると
こちらまで シヤワセになります(*^^*)
赤い糸は 窓際家と固く結ばれていたんだね~

今もねずっと過去ブログを読み返しているんですが飽きないわ~
毎日の更新はとても大変だと思いますが 心待ちにしていますので
無理のない範囲で これからもよろしくお願い致します。

まめちゃん!良いお家に拉致られてよかったね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。