でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

寒いから、くっついて寝よう。

2013年11月16日 09時44分02秒 | まめじろうな日々


2014まめじろうカレンダーは、
いよいよ明日!受付終了です
     詳細・ご予約はコチラのバナーより
忘れずご予約くださいね~





そんな、ふたりっきりだった昨夜も・・・・
   
まめやんを、むりやりオヤジのふとんに引きずり込む

   
んー・・・・これじゃ、枕がジャマで、よく見えない


なので、オヤジの枕を取り除く。
   
ごっ ごめんなさい


慌てて戻して、ふとんをかけ直してやる。
   
でも・・・・・


オヤジのニオイに包まれて、安心でしょ?
   
じゃ、ちょっとだけ、サービスしてもらうわねん

   
手すらにぎらせてくれないオトコでしてね




ところが、しばらく小説を読んでいると・・・・・ たまには活字も読むんですよ?
   
えらく近づいてきたまめじろう


どうした、ぼうず。 寂しくなったのか?
   
じゃぁなんでくっついて来てるのさ

   
あらぁ~ん

寒いのなら、
もっと密着した方があったかいと思うわよぉ~ん? なんなら脱ごうか?
   
そんなまめやん、結局ほとんど一晩中・・・・・

   
そういう密着の仕方は
望んでいないんですけどね・・・・・




おまけに、こっちだって寝返りとかしたいワケで
その度に股からハズすのだが
追いかけてきてまで
またすっぽりハマり込みに来るのである


おかげで、眠りが浅かったのなんの


耳、こっち向いてるじゃない
聞こえてるんでしょまめちん
   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    安かったので、もうひとつ、買ってやりました
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おでん3日目まめじろうは・・... | トップ | ★おまけのボールペン★ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んもぉ~ (nanae)
2013-11-16 10:35:53
まめちん可愛すぎる~( ´ ▽ ` )

ニャンコは、やっぱり一番あったかい所をわかってらっしゃる!(笑)

只今、函館に居ります。ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー、ご存知でしょうか?(笑)
これから食べたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Unknown (いろいろ豆)
2013-11-16 10:50:39
最初は、おとおはんの枕抱えて満更でもなさそうな、まめやん♪
やっぱり出たかあ~やっぱり股関かい♪
昨夜は... (ごーるど)
2013-11-16 10:51:30
今日はこちらは秋晴れの最高の天気デス~
窓際さん昨夜は満足な夜過ごせましたか?
最後の写真マメちゃんムチャイカ耳でしたが~( ̄(工) ̄)
Unknown (ふちゃみん)
2013-11-16 12:36:12
意識してない時にコソって近寄って来るのがたまらんな~♪


まめちんにとって窓際さんの股間は温かく何よりも魅力的なのね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。