でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝までずっと・・・・。

2010年10月02日 21時19分24秒 | まめじろうな日々


オヤジが・・・・帰って来た


だからずっと・・・・・
   
こんな感じ

   

オヤジ:「いいコにしてた?
   

オヤジ:「留守中、何か変わったコトは無かった?
   
ちょちょちょちょっ 待った待った

このわたしが、ダイエッツを始めたコトを
報告しないとダメじゃない
   
ぬぁっ

   
ヤセるもん

明日になったら、激ヤセしてるもんっ
   
・・・・・・・・・

   
あぁ・・・・・飲んだ感想?

    まぁ・・・満腹感は、3時間ぐらいかな

   
まぁ、ラーメン1杯食ったって、3時間もすりゃ腹は減るけどさぁ


ま、もうちょっと続けて様子を見てみるわ。

そんなコトより、晩酌始めるから、いい加減下りなさい
   
・・・・・・・・・


そんな充電器にくっついたままじゃ
オヤジが酒も呑めないだろぉ?
   
何やってんだ こいつ

   
オヤジ:「どうしよう

・・・・・・・・・・・


まめさんや
   
ダメだこりゃ



ま、そんなワケで今夜のアテは・・・
   
買ってきたお造り


ちなみに、ヒザに大型ネコ乗せたまま食べるハメになったオヤジ。
   
こんなの見ると、まめさんが食べちゃわないか
心配になる方も多いと思われるが・・・・


オヤジ:「食べる?
   
まめじろうさん、無反応


オヤジ:「それじゃ、ワサビは?
   

こんな意地悪されても・・・・
   
無反応なのである


さ、それじゃ、昼もかるぅ~く済ませたコトだし
ダイエッツなんか忘れて
   
録りだめたテレビでも観ながら、ゆっくりヤるとするかな

   
なんだよ

   
よろしい


で? キミはいつまで充電続けるつもりかい?
   
・・・・・・・・・・

それじゃ本日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   
  「リーマンのドンペリ」クセになる濃さ。旨いです


コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 一念発起。 | トップ | 目で訴える。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
します、します、応援 (王子のばあや)
2010-10-02 21:25:46
はい、ダイエッツ応援しますよ~。
窓際さんの固い意志を信じましょう!
けど、一番カロリー高いのって酒ですヨ。

。。。やっぱり、静かに見守るだけにして
応援するのは、他の皆様にお任せしよっかなー。

んで、平蔵さま、たらふく呑んだ?
五臓六腑にしみたでしょ?
そうだね・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-10-02 21:44:17
せっかくの固い意志を曲げさせちゃいけないから
ここは素直に信じ、応援します
その分と言っちゃ~なんですが
窓際さんの分、あたしが食べときますわ
だってぇ~呑めない分、呑んでもらってるし~
でも、くれぐれも手が震えだしたり~幻覚を見たり
しないように、お気をつけて

まめちん、今夜はゆっくり充電してねぇ
微妙なおんな心 (ネボスケ)
2010-10-02 21:45:18
ようするに、一人だけ抜け駆けするように
やせてきれいになったらイヤなワケですよ

ずるいよぉーーーっ、ってカンジ

それに大きな声じゃ言えないけど(ヒソヒソ)
やせると、顔のシワ目立ちますぞぉ

私だって・・・ (ヒトミンチョ)
2010-10-02 21:46:00
窓際さんががんばるのなら
私は間食しません(みんなしてない!)
頑張りますよ~

私も1食置き換えるかな?
可愛すぎる~ (すみれママ)
2010-10-02 21:54:00
あの【ぎゅ~】ってしてる画、たまらないです!

涼しくなって、猫肌恋しい季節になりましたね。



ダイエット、気長に頑張ってください(笑)
Unknown (うだつ)
2010-10-02 21:54:25
空腹でお酒飲めば酔いも回って酒量も減るかも

一石二鳥ですね

でも窓際さんて朝ご飯食べないんじゃなかったですか?

2食のうち1食がドリンクだけ…

ワタシはDHCのを試したけど、辛くてリバウンドしちゃった

体壊さないように気を付けてね~
だめだ~こりゃ~ (みるく)
2010-10-02 22:01:28
昼にプロテインダイエットにしたからって~夜、呑むぞ~喰うぞ~じょ~
痩せるの無理そ~

ウチのアメショ♀もお魚ってな~にみたいな、ぜーんぜん人間の食べ物に興味無し。
人間の食事時にうるさくしないから良いですよね~
おやっ (れおすけ)
2010-10-02 22:11:48
窓際さん、ダイエット始めたんですね~。
って、何度目のダイエットですか?
酒が一番太ると思うんですけどね

まめちん、うっとり顔してる
可愛いわぃ
えっ? (nao-nao)
2010-10-02 22:45:28
ちょっと目を離した隙に
窓際さんがダイエットを始めた
えらいこっちゃ えらいこっちゃ

吉野家の特盛
ケンタ・餃子・母特製コロッケ等々・・・
誘惑は多いぞ

頑張ってくれたまえ ケケケ
すみません (ねこまっしぐら)
2010-10-02 22:50:40
思いっきり飲んできました
応援してるのでワタスの分までがんばって下さい
今さらやせるとしわが寄るよってハハがぬかします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。