でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

足がつった夜。

2009年11月25日 09時14分41秒 | まめじろうな日々

昨夜はまめじろうとふたりっきりの夜だった。

せっかくのふたりきりの夜

満喫せねばウソだろうと、早々に寝室へ
   
あなたの為に、早々電気毛布もつけて、熱々にしておいたのよ?


おまけに、彼が居ついてくれるよう、
大好きなオヤジの加齢臭付き枕も完備
   

さぁ、それじゃぁ、ふたりっきりの夜の始まりね?
   
ぬぁっ おまっ せっかくの『愛の劇場』なんだぞ

   

すぐ隣に、愛するまめじろうさんが居てくれるシヤワセ
   
もぉ、コーフンして眠れないっ

   
あっ


まめちん? こっち向いて欲しいなぁ
   
・・・・・・・・・・


ふとんを無理やりめくって、モフり犯すのも簡単だが、
そんな狼藉を働いたら、二度と来てくれなくなるし・・・・・
   
顔、見に来た


ねぇ、さわらないから、せめて顔ぐらい見せてよ
   
しどい


しょうがないので、キャメラを持って、あったかい布団を出て
顔を見つめに行くのだが・・・・
   
まめじろうさん、見るだけでも気分を害したようで、

   
あっ


見るコトすら儘ならない



ちなみにこのまめじろうさん、上から見ると・・・・・
   
実にヤツらしい寝方なのである


ま、今夜はふとんをふたりで使えるので、
多少厚かましい寝方でも構わないし・・・・・

で、明かりを消す。
いよいよ寝ようと思うのだが、
   
イビキ、うるせぇ


しかも夜中、苦しくて目覚めると、
   
ずっと股間のネコに気を遣い、寝返りもうてずにいたもんだから

この後、足がツって激痛


朝、目覚めると・・・・・
   
なんでこいつはこぉ厚かましいんだ?!


まめさんや。 起きなさい
   
   
   
   
おかげでおかぁさんは、よく眠れなかったぞ?

もうちょっと、遠慮して眠れないのかい?
   
聞いちゃいねぇ


ま、そんなワケで
結局彼に振り回された一夜も終わってしまったのである


あ、今朝も
   
応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


       業務連絡~っ オヤジぃ~、街の本屋で新刊買ってきて~



   遊びに来てね  川柳カルタ 月2回更新です~




ぐずさんから、来年のカレンダーの原稿届きました
   
3作目のカレンダー。今んトコ、こんな感じで進行中

ご注文は、コチラのバナーからどうぞ
   来年も一緒♪
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« シヤワセな夜の始まり。 | トップ | まめじろう、節電中。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした~ (うっきー)
2009-11-25 09:43:39
23巻は27日発売デスよ~。
Unknown (窓際)
2009-11-25 09:48:38
あり?
いつも見てるココだと
http://www.taiyosha.co.jp/comic/comic0911_date2.html
今日なのにぃ~
ネコって… (khanom)
2009-11-25 09:55:31
ホント厚かましい寝方しますよね。
体ちっこいはずなのにお布団の真ん中占領したり、あと、ネコなのになぜ枕がいる?って思います。。

しんどいけど腕枕してる自分に酔ったりもしていますが、起きた時にだるいんですよね…(苦笑)★
Unknown (窓際)
2009-11-25 10:07:44
枕、やっぱり欲しがりますよね~
あと肘置きとか

最近股間率高くって
苦労してるんですよ~
あれっ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-25 10:28:03
またヤっちゃったよ~

お待ちかねの記事だったから~
興奮気味に見て、コメ入れたはずが・・・
またしても送信ミス

簡単には、落ちてくれないまめちん・・・
そこが、まめちんの魅力よね?

次回に期待しましょ

ノエルさん
楽しく読ませてもらいましたぁ~
「おまめ」が不憫で、不憫で・・・
Unknown (マリ~ナ)
2009-11-25 10:30:47
欲求不満な夜を過してしまったんですね~・・・

まめちんはおとぅはんの匂い付き枕で寝れて満足気味だけど・・・

巨体が布団のど真ん中・・・ぷぷぷ
いま (しろねこ)
2009-11-25 11:01:49
今CM見てたらミスドのCMで人形が着ぐるみ着るのやてました、なんかまめさんが一匹?一人!の時背中のチャツク開けて着替えてる用に見えた私、だから窓際さんが帰る時疲れて昼寝三昧かななんて
ミニおとぅはん (ムックのお母ちゃん)
2009-11-25 11:52:48
そぉ~りゃこの顔がトナリやったら
じりじろ見るしコーフンもするワイなぁ。
大アクビの『もわっ』大笑いにも見えるヨ。
ちっちゃい前歯がカワイよ。
窓際さん
足がつろうが二人っきりの夜を過ごせたんやから善しとしようゼ。
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-25 12:24:39
あれ~?昨夜はいつもと変わらない夜?
愛の劇場はなかったんだ!!
何であんなに上手に枕するんだろう?
猫ちゃんなのに不思議…。
まめちんのあくび、いつ見ても面白いわっ!!
おひげがよく動くんだもん。
お父さんの出張は1日だけで、今日お帰りなのかな?
どこんちも。。。 (たいたい)
2009-11-25 12:57:30
お布団んが恋しい季節になると
一緒に入ってくれるのは
とっても幸せなひととき♪

しかーし!
いつの間に
布団のど真ん中を占領する
誰かさん(=^・^=)
我が家も 人間が隅っちょでちんまり( 一一)

まめちんと一緒なら
風邪ひこうが足つろうが
一度お願いしたいわぁ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。