でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

爆睡。

2007年11月05日 13時09分54秒 | まめじろうな日々
昼休み、帰ったら・・・・・・
   
気持ち良さそうに寝てやがる

   
わたしも連日の暴飲暴食で胃腸がクタクタ

   
おまけに風邪までひいちまって、

   
あたしだって寝て過ごしたいよっ     自業自得。


ところでまめさんや。
   
なんじゃ、そのシミはっ

その位置から考えて・・・・・
   
きっちゃな~

   
ただいま    やっとかよ。


今日のランチはおなかにやさしい、
   
鍋焼きうどん。

それじゃ、月曜日もあと半分。
がんばろ~っ


  センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー
    ランキング参加ちぅ。どっちもぶちっと押してね~。


          まめじろうのお気に入り。

    miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« ムカつくふたり。 | トップ | 只今、開店準備ちぅ。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッシー)
2007-11-05 14:18:27
風邪?

疲れが溜まっちゃった?お大事にねん♪

私もなんかイマイチだったし

(仕事暇だし)

休んじゃった~

(↑うらやまし?川 ̄ι ̄川フフフ)


いつものまめちゃん (ポゴンタ)
2007-11-05 14:43:46
昨日は、ほーんとに熱烈歓迎だったんですね。あんな風にされると、愛しさ倍増。窓際さん幸せやねー
今日はいつもの脱力まめじろうだ。脱力して、よだれ・・(よだれ頻繁ではないですよね?)きたねー。
窓際さん、風邪、胃腸お大事に。
Unknown (あめぶら)
2007-11-05 14:45:24
月曜もあと半分……(汗)
ワタシは火曜日が来るのがコワい(涙)
毎週、6時間立ちっぱなしモードの日だから(泣)
まめちん、変わってくんない~?
Unknown (ぽちにゃん)
2007-11-05 14:52:40
風邪、大丈夫ですか?おまけに胃腸がクタクタでは元気がでないですね。
そういう時は、猫抱えて寝るのが一番ですよね。
お大事にです。

今日の昼は私も鍋焼きうどんでした。おいちかった
わ~寒かった (ノルウエーじゃん)
2007-11-05 15:26:01
紅葉がてら山登ったら
捨て猫がどっしゃり
なんで~去勢して~最後まで面倒みないのかね
まめちゃん~幸せだよん
やさしい~窓際さんがママで(言いすぎ?)
ママは鍋焼きうどん~あったまるね
うちは~さぁ~二日酔いなんで
夜は鍋物にしよう
最後はうどんいれてさ
まめちゃんもよだれくうんだね
うちのノルウエーはべっちょり
日本列島の染みがクッションに残ってた(怒)
お大事に。 (neko's)
2007-11-05 16:00:03
風邪っぴきですか・・・。
疲れがでたのでしょうね。
胃もお大事に。
今日はまめちんに暖めてもらって、ゆっくり寝て下さい。

うちのにゃんずもまめくんと同じよーな格好で寝ているので、見るたびに『むふぅー』とつぶやいてしまいます
ほんと『むふぅー』って感じ。
はい 頑張ります~♪ (ごま)
2007-11-05 17:03:51
まめちゃん 手に手をとって一緒に眠りたい~

風邪大丈夫ですか?鍋焼きうどんは身体に優しいですよね
早く治って本調子に戻りますように ポチットナ
Unknown (ぐず)
2007-11-05 17:37:57
まめちゃんのよだれ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
笑ってしまった・・・
窓際さん、しばらくは胃腸に優しいもん
食べてくださいね♪
おかゆとか、芋かゆとか、おかゆがいいですよ~!
おかえりなさい (トトラママ)
2007-11-05 18:22:50
大阪大満喫だったようですね
しかもいいお店でたらふく飲んで食べて
相変わらずエンゲル係数高いなぁ

まめちんも一人の時間を好きに満喫できたようで
今回は3日?うちは3日留守番はさせた事ないから
今度させてみよっかなー。
ペットホテルは何度預けても慣れず元気がなくなるんで・・・

まめちんのよだれ、くちゃい
よっぽど爆睡だったのね~
Unknown (はぁちゃん)
2007-11-05 19:55:24
おとうはん、おかぁはんが帰ってきてくれたので安心して爆睡。
お留守番がよほど堪えたようですね。
あとは窓際さんの健康が早く快復しますように・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。