でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねこめ。

2020年02月26日 21時43分57秒 | まめじろうな日々



足元を見て驚いた。

なっ ちょっ
まめちん?

「はーい」じゃないでしょ
いつの間に
お台所に入って来てたんですか

まめさんや
台所に黙って入って来てはいけませんって
なんべん言ったら分かるんですか

踏まれたら困るのは
あなたなんですからね?


踏むから
怒ってるんでしょ


くそ


んぁ?


ああ・・・まぁ、
冷たくない程度に


なんでそうなる


って言うか、まめちんって
チーターなんだよね?

よくこんなキケンがいっぱいの場所で
そこまで無防備に
バコってられるよね バコる=香箱座りする

ねこめ


そんな今夜の晩ごはん

あ、オヤジは呑んでくるって


いや、まぁ、言ってたと思うぞ?


うん、まぁ、あんた
聞いてなかったよね 寝てて


まだあったおでんの残り。
ちょうど1人前。

じゃ、ゆっくりヤらせて
もらおうかな

・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ごはんは
いわゆるタニタのお米な
金芽米を食べてましてね。
特にこの・・・・
 
特選が、値段だけある旨さでして

で、思った。
 
白米派なのだがココのなら
玄米も旨いのではなかろうかと






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« くりかえす。 | トップ | 落ちたのである。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひららを)
2020-02-26 23:11:30
こんばんは~アタシこの玄米食べてますよ~無洗米だから楽だしくせないし食べやすいですよ~

まめちんは立派なお猫様だよね。
Unknown (にゃんころ)
2020-02-27 04:14:18
まめちん❗️寂しくて、甘えたくて、ママんさんの所に行くんだよね?チーターの中のにゃんこだね(^∇^)
Unknown (シエルまま)
2020-02-27 10:34:58
猫ってものは
お邪魔虫大好き
一人さみしい
しつこいの嫌い
・・・まめちゃんは猫でした~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。