でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコってこんなもん?

2011年03月22日 14時06分54秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・
   
起きたかな?

   
ぬぉぁっ

   
   
   
   
   
・・・・・・・・・・

   
んぁっ こっち見た 今、こっち見た

まめちんっ ママンが帰ったよ
   
・・・・・・・・・

   

起きろよ

   
うわっ

   
よだれが糸ひいてる

   
   
   
怖いよ まめちん

   
・・・・・・・・・・・


まぁめちん
   
おっ やっとこっち向いたね?

   
まだ寝るのかよ

   
ママンに、何か言うべきことは無い?

   
今帰ったばっかだよ



ま、そんなワケで、今日のランチはコレ食べた
   
もらったんでね。

   
せっかくなんで、おいしく食っといた

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     夜ごとアルコールで腸内殺菌しちゃってる方にお勧め

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 汚れたので、毛皮で拭いておく。 | トップ | アイロンがきらい。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2連発 (シエルまま)
2011-03-22 14:11:28
あくび2連発
お口の中がよぉく見えます。
「いってらっさい」は
笑っちゃいました。
今頃は引き続きおひんねしてるんかい~
まめちんこそが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-03-22 14:13:25
正しいネコの生活というものでしょうね。
食べて、寝て、気が向いたら遊んで・・・
の、繰り返し・・・

一度目に『いっ』が無かったから淋しかったけど
二度目は期待通りの極悪顔での『いっ』お見事!!

これで、悪いものが、ぜ~んぶ逃げていくよ~

今日のランチも美味しそう・・・
貰ったんだから、食べなきゃね!
こんにちは (ミルキー)
2011-03-22 14:39:41

まめちんのイッの顔はこわいけど、あの顔が見れないと少しさみしいです(笑)
今日も、元気をもらいました。ありがとうございます!
Unknown (いんきょ)
2011-03-22 14:49:43
 久しぶりのランチ。
 ダイエットですが、今度はラクトフェリンを試してくださいませんか?
 では、午後も頑張ってくださいね。
 私は手抜きをがんばりたいと、思ってます。
おっ (平蔵)
2011-03-22 14:50:06
久々に固形物のランチっすね

私は連休中に重くなった身体を
どうにかしないとなぁ

まめちん、今になんか飛び出してくるぞ
おっと (ぽふ)
2011-03-22 15:00:39
でた~でた~

まめちんの、「いっ」待ってました

最近、窓際さんから吸い取られぎみのまめちん

眠そうであります





さぁ?飼ったことないから。 (のんたん)
2011-03-22 15:05:01
でも、まめじろうは特別だと思うよ?
ほとんど人間?
みたいだし。
だってアレみてみ?
一回目のあくびの「んっ」の顔!
口完全にすぼめてるよね?

人間っしょっ!
で、今日のまめじろうは目がキリリでかっくいいです。
Unknown (王子のばあや)
2011-03-22 15:08:16
極悪顔の「いっ」来た~~
ウチの子のはとてもあっさり「いっ」無しなので、
まめじろうサンのを見るのが楽しみなんです。

あ、唐揚げに大根おろし、
そっかぁ、ぽんずと大根おろしで食べたら
ひと味違って美味しそうですよね。
アメリカ~ンなケンタでも可能だろうか?
らんちぃ~ (にまめ)
2011-03-22 15:42:55
お弁当にかまぼこがあるのが好きくない・・・、おかずの下にスパが敷いてあるのが『たまらなく嫌』なワタクシって変かしら~

お昼休み中のまめちんって・・・ひょっとするとあのベッドから動いてないのぅ~ま、いっしょにランチできたしヨカッタ、良かった
おろし (白金の豚)
2011-03-22 15:49:06
チキン達田 美味しいですよね~

でも チキンなのに意外にカロリーあるのが困り物。。。(痩せなくちゃ 汗)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。