でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ジャマされて、助けられて、ギリギリな朝。

2016年12月08日 09時18分20秒 | まめじろうな日々


昨夜は・・・・
  
オヤジに抱かれて

2階へ向かうまめじろうさん。
  
んぁ?どうした

  
えぇ~

まだ呑み散らかしの片づけが残ってるし
まめちん、家長なんでしょ?

ちゃんと迎えに来てよね
  
・・・・・・




そんなまめやん、
昨夜はホントにしどいしとでね。

ベッドに入って
電気を消して
はい、おやすみなさいと
オヤジと話していると・・・・・


足元で例の・・・・


こっぽこっぽこっぽこっぽ・・・・


慌てて飛び起きたが間に合わず
わざわざ
脱ぎ散らかしてた服の上にリバース


おかげで今朝は
洗濯が増えたワケで・・・・





朝、起きると、
  
コレ、どうなってるかと言うとね?

オヤジの隣で、
  
あぶなくね?

  
でも、オヤジにうっかり

押されでもしたら・・・・
  
まるでわたしなら
「しそう」な言い方だな




ま、でも、
そんなえらい目に遭わされた昨夜だったのだが
夜中にまめじろうに助けられもした。


もう、なにも覚えてないのだが
ごっつい夢見が悪くて
うなされましてね。

そしたらまめじろうが
起こしてくれまして
  
助けに来てくれたんでしょ?

  
くそっ


ふたつのランキングに参加してマス
 

 
応援いただけると、励みになりマス



食器棚にはコレを付けようかと検討中。
 
備えあれば憂いなし
 

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« わたしと彼と、その年齢。 | トップ | ごっつい寒がり。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃぁ~ (たまちゃん)
2016-12-08 09:35:21
まめちゃん
あせってお夜食食べちゃった?
もうおじいちゃんなんだから気をつけるんだよ

うなされてるママンを起こすなんてエライ
…でもちょっとのイジワルは忘れないんだ
Unknown (小豆ママ)
2016-12-08 09:48:34
まめちん・・
昨夜は大変だったね・・
慌てて食べちゃうと気持ち悪くなっちゃうから
気をつけてゆっくり食べてね・・
ままんのピンチを救ってくれて
カッコいいよ~

カレンダーが届きました・・
とっても可愛い♪
来年もまたまめちんと一緒でいられます
ありがとうございます・・
カレンダー (ポッポ)
2016-12-08 09:50:57
カレンダー届きました!来年も大好きなまめちんと一緒に過ごせます。母にもプレゼントして喜んでもらえました。ありがとうございます。
郵便受けに… (まろ)
2016-12-08 10:19:42
まめじろうさんカレンダー、
届いておりました

10周年記念バージョン
めちゃくちゃ感激ものです‼︎

ぐずさん、窓際さん
今回も本当にお疲れ様でした。

そして窓際さん、色々とお忙しい中、
日々のブログ更新
ありがとうございます‼︎
ランキングも
私の中では いつも1位です。
おはようございます (りんリンママ)
2016-12-08 11:08:56
今朝、ポストにカレンダー届いてました

宅急便の方って、朝早くから働いていらっしゃるんですね!(夜遅くって事もあるのかしら…)

時間が無かったので、中身は、今日帰ってからのお楽しみにしておきました

ギリギリ~、寝ぼけて落ちないでね~

Unknown (さくらん)
2016-12-08 12:17:36
昨日カレンダー無事到着しました~~
まめちんカレンダーと過ごす三度目の年♥
いっぱいいい年になる様お互い頑張りましょうね。

今朝入金済みです。
では、窓際さん、オヤジさん、ぐずさん、まめちん
みなさん良いお年をね~。
Unknown (ふちゃみん)
2016-12-08 12:29:40
あらまぁ~(泣)

でも、まめちんは何ともなさそうなんでひと安心。

うなされてるおかぁはんの事心配だったよね?

夢見が悪かったのは寝る前の出来事のせいかなぁ?
こっぽこっぽ (黒豆小豆)
2016-12-08 12:57:02
まめちゃん、大丈夫か〜🙀
こっぽこっぽ、しんどかったな〜、
かわいそうに😓
ママンも、おかしかったん(!)やな〜
家長やもんな、気にしたげんと😵
カレンダー、きとった✌️️
真知子巻きて、皆わかるかな〜🤔
ケケケ、かわゆい写真や。
コンビニ支払いいてくるな。
届きました~💙 (恭子)
2016-12-08 15:45:50
今年もまめちんに癒された年でした。
来年も、まめちんと一緒です🎵
窓際さん・おとうはん・まめちん、寒くなったので、体調に気を付けて下さい。
届いたよ (ねこママ)
2016-12-08 17:29:12
カレンダー届きました。
一気に全部見たいけど、卓上は我慢したよぅ
クリアファイルが思ってた以上!
来年もまめちんと一緒

明日支払いいきます〜
ぐずさん、窓際さんありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。