でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ベッド不在の昼下がり。

2008年12月17日 13時37分11秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
まめちん、ただいま

   
また おたまちゃん、いぢめてるのぉ?

やめなさいよ そんなコト
   

おかぁさんに、「おかえりなさい」は?
   

珍しくお昼寝してなかったんだね?
   
・・・・・・・・・・


悪かったよ ほら、おたまちゃん、返すよ。
   

おたま、すまぬが堪えてくれ
   

ま、歯磨きにもなるし・・・・・
   
ストレス発散にもなっているようだし・・・・・

   
・・・・・・・・


ねぇ、まめちん?
   

あんたの愛し方は、どこか間違えてるよ
   

おたまちゃんがかわいそうだろ?
いいからもぉ、お昼寝しときなさい
   

いいコにしてたら、おやつをあげるから
   
んぁ?

   
花ささみの威力はスゴイな



今日のランチは、コレ食べた。
   
昨日のみぞれ鍋の残りで、お雑炊。

あとはもらったハウスきゅうりで、浅漬けを。
   

まめじろうはと言うと・・・・・
   

結局ね、寝れりゃ、ドコでもいいのである
   
耳はアレでいいんだろうか?


    今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?



          まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています



恐ろしいことに、マウスが完全に動かなくなりました
これから、なんとしてでも、リカバリにチャレンジします
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« しばらくコレで、からまれます。 | トップ | リカバリ作業。その後。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトォ~ (ニャハハ♪)
2008-12-17 13:54:42
頑張って、リカバリして下さい
まめちんと、窓際さんのコメントが
見られなく成ったら…
考えるだけで…
怖いっす
アルコール補給して頑張って下はい
ベッドが・・・ (ももすけ)
2008-12-17 13:59:56
ベットがないと、まめちん落ち着かないみたいね
「おかえり」って顔が何ともいえず好き
ベットがかえってくるまでおたまちゃんには
頑張ってもらいましょ
まめちんのお腹モフモフしたいわ~
Unknown (ぽちにゃん)
2008-12-17 14:01:09
おたまちゃんを噛む顔、怖いよぉ。
好きで噛んでるのか、嫌いだから噛んでるのかよくわからないですね。
おたまちゃん、花ささみに破れたり・・・

リカバリ、頑張ってくださいな。

うらうら寝てるまめじろうさん、暖かそうでよいね。
ここはで寒いよぉ。
Unknown (ショー吉)
2008-12-17 14:38:52
ベッドを失った家なきまめちん(コテージあるやん…)、
同情するならオヤツをくれと

デリバリ、じゃなかったリカバリ、成功祈願
所在ない~ (ムックのお母ちゃん)
2008-12-17 14:44:16
~って思ったら、おたまちゃんに八つ当たりですかぁ~しょうがないよねぇ。
世に言うカワイガリってヤツですかい。
まめ君の頭の中は、今、ベットと花ささみで満開なんやね。きっと。。。。
何かPCが恐ろしいことにって~
窓際さんの辞書には不可能は無いナイはずだけど無理しないで下さいね。
携帯からでも充分に見えてますヨ。
矢印がこっちゃ向いてるけど。。。
Unknown (ますたぁ@あぁ閑古chu..)
2008-12-17 14:44:17
ども☆

あぁ.. おたまちゃん.. 俺も今おたまちゃんな気分(シュン..)

それにしても花笹3つーのはそんなに菊のカイ?

でもあげると「おかわり!」攻撃が凄そうですがね..


※ねずみに嫌われてんじゃね?
リカバリ作業中 (窓際)
2008-12-17 14:51:25
本日は昼からムリを言って休ませてもらい、
リカバリ作業続行中。


作業は順調に進んでいますが、
途中から、またマウスが動かない!!


なぜだぁぁぁぁっ



USBがイカれてるのかも(T_T)
Unknown (monaco)
2008-12-17 15:34:27
ベッドがないという不測の板井だからさ、
家族そろって協力して乗り越えなきゃね。
おたまちゃん、ガンバ
頑張れ! (クマゴロー)
2008-12-17 15:34:35
リカバリ順調ですか?マウスは????
終わった後の一杯を目指して頑張って下さい

最初の三枚すんげく可愛い
まめちんって顔も可愛いしふわぽよお腹も可愛いけど
後姿も絶品ですね~~~~ぎゅーってしたくなります

作業にいらついたらまめちんでもモフって一息ついてください
Unknown (ももっち)
2008-12-17 15:39:15
まめ様、お久しぶりで゜ございます。
もう記憶の片隅にもないかも…
寝る猫は育つとかいいますが←言わない?
寝るオバはんもまだ育つのでしょうか??
毎日、毎日眠くて~
リカバリ ガンバって下さいまし~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。