でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夢と現実。

2019年03月15日 09時16分19秒 | まめじろうな日々



ずぅーっとぶつぶつ
言いつづけたからだろうか。

昨夜はジャマもされず
けっこうゆっくり
寝かせてもらえましてね

それでもなんとなく
夜中に何度か目が覚める。

見るたびにいつも
わたしのカオの前には・・・・

ねこのケツ


どうなってるのか
撮ってみると・・・・
  
フラッシュたかれても、

  
っつか、
目覚まし時計がって


ま、ゆっくり眠れた分、
代わりに夢の中では
まめじろうの世話ばかり
させられる夢だった
  
なんかね?
ケーキの生クリームを
盗み食いしたみたいでさ
  
いや、まったく
しないってコトもないぞ?
あんた昔、
ザッハトルテの生クリームを
勝手に舐めてた
じゃないか
  
・・・・


ま、そうしてクチに
生クリームを頬ばって
案の定、気持ちが悪くなって
吐かれるとか・・・・
  
あと、スコップでウ●コ
すくってる夢とか・・・・

  
夢の中でまで
あんたのお世話ばかりで
おかげで朝から
くったくたですよ
  
は?

  
今、あたしは
あんたのお世話に
くたびれたと・・・・
  
そっ
そうなんだけどさぁ・・・・

  
んぁ?

  
くっつけてみせて
ほしいもんである


ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


高い方でも、低い方でも
お好みの方から・・・・
 
ひょっこりはん、できるワケで






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« じあいーの? | トップ | フィット感の再現。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2019-03-15 11:13:08
夢の中までもまめちんのお世話ですか…

ご苦労様です!

まめちんは王子様だからしょうがないですね
Unknown (TAKAYO)
2019-03-15 12:15:16
ようは🐾
お母さんはまめちんの❤️
お世話がしたいと✨
そういう事かなぁ😆
愛されてるね😸
うつらうつら (シエルまま)
2019-03-15 12:22:10
なんかね~自分も最近
睡眠浅くてね~
春は余計に眠いのに・・・
なんかずっと動いているよな
夢見ると起きた時ぼーっと
しますわな。
ママンはデジャブでないの
ご苦労様~
良い寝顔^^ (t子)
2019-03-15 14:50:04
まめじろうさんの太平楽な寝顔!いいね(^^)
おかあさんは、夢の中ご苦労様です^^
でも夢ってけっこう疲れるんですよね・・・
今夜はゆっくり熟睡できますように!

え?お腹が床にくっついちゃう?^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。