でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待つオトコ。

2017年06月10日 09時42分10秒 | まめじろうな日々


昨夜ももちろん
遅くまで呑んだくれていたワケで


ひとり台所で
呑み散らかしを片づける。

で、振り返って驚いた。
  
わっ そんなところで何やってるの

  
待つ・・・・?

なにを
  
あぁ、よかった

まさかまた
生クリームを出せとか
言ってんのかと思ったゼ
  
あぁ、いやいや、こっちの話


それにしても
まめちんは立派な家長だねぇ
  
ちゃんとママンを待ってくれてるなんて
さっさと行っちまった
オヤジと大違いだ
  
うんうん、まめちんは

たいへん立派な家長でありマス
  
じゃ、歯みがきも済ませちゃうね?

  
・・・・・・



寝る前の歯みがきは
まじめにやってましてね。

フツーのはぶらし。
フロス。
そしてヘッドの小さいはぶらしで。


で、口をすすいでカオをあげると
さすがにまめじろうも
いなくなっていた。

先に2階にあがったのかなと
リビングを見回すと・・・・・
  
まだいたのか

  
もう行ったのかと思ったよ

  
それはそれは・・・・

  
寝る前には片づけますから

つか、なんで床になんか座ってるの?
ソファーにあがればいいだろうに
  
おまえ、それでもチーターか?

  
じゃ、全部済んだし

そろそろ2階にあがりましょうか
  
先に寝といてくれた方が
手間がかからないんだけどな


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


フツーのバターと
発酵バターの食べ比べ。
  
そろそろ日本のバターも
試してみたいとこですな
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« そんな我が家の初夏の風景。 | トップ | 夏の寝床。冬の寝床。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家長‼️ (めちゅ)
2017-06-10 12:27:11
職務を全うされてたんすよね?上に歩いて上がるのが面倒だったわけじゃないすよね?
失礼いたしました‼️
少しでも疑ったおばちゃんを、罵倒してください😁

ま、どちらにしても可愛いじゃないっすかぁ💕
いいお顔 (よし)
2017-06-10 12:37:06
まめちゃん、いいお顔で、おかぁはんを待ってますね(^ー^)
ボディーガード的なキリリ感?
撫でられた時のデレデレな感じも、ギャップがあっていいなぁ(*´∀`)♪
だっこだっこて (シエルまま)
2017-06-10 18:05:04
家長も眠くて動けなくなったか?
だっこだっこってかわいい😍なあ
私ならだっこしてスリスリしながら
二階に行っちゃうよ〜
Unknown (ちびまま)
2017-06-10 19:38:30
寝る前の歯磨き立派です!
美味しいものたくさん食べるにゎメンテナンスだいじですよね!

まめちんもちゃんと分かってまってるんですね♡
立派な家長ですね‼︎

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。