でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コトの前にはシャワーを浴びる。

2019年08月26日 21時44分29秒 | まめじろうな日々



帰宅したら・・・・

エアコンの効いた部屋で・・・・


とろけておりまして


まめちん、ただいま

ふかふかの
冬用ベッドの中から・・・・


暑くてとろけ出たらしく・・・・


まめちん、起きてよ


こっちは起きろって言ってるの


ほら、もう下りるぞ?
エアコンも消すよ?




なっ


あぁ、そう


さ、下りるぞ?

は?


へ?


さわりたい!
シャワー浴びてくる
そして全裸で抱きしめる

・・・・ 毛皮サイコー



そんな今夜の晩ごはん

夏の間にと・・・・


冷やし中華


ま、今夜もなんとかなりまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ワイヤレスイヤホンって
かばんの中で
どこ行ったか分からなくなるので・・・・
 
ちっちゃいがまぐちに
入れるようにしてマス


たこ唐って
居酒屋で見つけたら
必ず頼む品でして・・・・
 
って、冷凍で売ってるし

コレがビールに最高でしてね






 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2020年のカレンダー。 | トップ | 怒られる。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薫)
2019-08-26 23:43:38
裸でにゃんこを抱っこって、めっちゃ気持ちイイですよ〜。
まめちんのお許しが出たら、ぜひ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。