でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

理不尽。

2018年02月03日 21時44分57秒 | まめじろうな日々


階段の下で
呼び止められた。
  
なにぃ?

  
いいよ?

なぁに?
  
2階?

2階になにがあるの
  
まだ自分で開けられないのか

  
よそのにゃんこは
器用に開けてるようだけどねぇ


で?

どこのドアを開けて欲しいのさ。
  
またぁ?


今行ったって
カラッカラに乾いてますよ
  
水があるときの方が
少ないって言ってるだろぉ?

  
なっ


ちょっ


じゃぁ、オヤジに頼んだら
やってくれるって言うワケ
  
理不尽っ




そんな今夜の晩ごはん
  
ラーメン、食べてきた

  
具だくさんで、あっつあつ。

  
おいしゅうございまスた




隣で・・・・
  
さっきまでかけてあった毛布。

  
カリカリ食べて戻ってきたら
こんなコトになってまして のっしり



乗ったままだと
かけられないので・・・・
  
なんとか端っこで巻いてみる。

  
めんどくさいおっさん
なのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


かわいい~
  
あちこちに置きたくなります
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 行方不明。 | トップ | 巻きずしまめじろう。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん🧐 (めちゅ)
2018-02-03 21:56:36
困ったまめちんブームだなぁ😓
何が違うんだろ?
にゃんの心はよくわからん(笑)

たった今、酔っ払って女王さまにしつこく愛情表現して嫌われたわたくち😓
ローテーブル挟んで反対側に逃げられました😓
今さらですが… (オメガ)
2018-02-03 22:06:34
ホントに賢くて 可愛い、かワイすぎです!

ところで ラーメン濃厚そうですね・・・
〆はお家で泡アワでしょうか。。。
Unknown (枝豆)
2018-02-03 23:14:27
アイチャケかけた姿は、とてもオッサンには見えませんよ。
田舎には、むかーし使った「いづめっこ」ってあるけどそれみたいだ〜。
まめちゃん激かわ!!!! (ゆき)
2018-02-04 12:25:58
なんて可愛い巻き寿司なんですか!食べてしまいたい(●´ー`●)笑
ラーメンは丸源かな?
お腹空いてる時に見ちゃってもう飯テロでしたぁい Σd(・ω・*)
そしていつも影から見て癒されてますまめちゃん大好き!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。