でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今夜はちょっとおっきな写真で・・・。

2010年12月20日 21時42分39秒 | まめじろうな日々

えぇ~、まぁ、そんなワケで、オヤジの出張にくっついて
ちょっと久しぶりに1泊2日で東京なんかに行っておりまして・・・・
   
こちらの色白美女は、miyayaさんちのドキンちゃん。

   
こちらのかわいこちゃんは、あくびちゃん。

日数も迫って来てからの話だったのに
集まっていただいた斉藤さんきゃしに感謝

久しぶりに、ゆっくり友と遊べました。


夜はオヤジと合流して、2度目の『コート・ドール』。
   

久しぶりの大都会の夜景を堪能し・・・・
   

本日のランチは、『鮨 かねさか』にて。
   

ま、詳しい話は後日またゆっくりと大切に
   

そんなワケで、帰宅はすっかり夜になってしまったのだが・・・・
  
コレ、帰宅後の風景

  
オヤジに首がぐらんぐらんするほど、

  
わしわしと撫でられているまめじろう。


普通は嫌がりそうなものなのだが・・・・
  
とてもシヤワセそうである


オヤジ:「ごめんね? お留守番させて
  
「ごめんごめん

「充電、だいぶできた?
  
「そりゃよかった

  
わたし、ふしあわせ

  

ところで、そのなでくりちゃくられたまめじろう。
  
毛がっ

  
どうすんだよ それ

掃除機で吸っちまわないと
  
当たり前だろ? ほら、じっとしてろよ?

  
あ・・・・・  ウソっ 一瞬?!


じゃ、旅のモヨウなんかは、また後日ゆっくり書くとして
そんな今夜のおまけの1枚。
  
みなさんも、良い夜を・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!


          コレさえ渡せば、ご機嫌です


コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 今回も一番乗り。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛がスゲー! (平蔵)
2010-12-20 21:58:15
大都会と旨いモンと友情の1泊2日

よろしゅうございました
おかえり~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-20 21:59:09
デカまめちんの迫力満点なお写真、嬉しいなぁ~
やっぱ淋しかったのね・・・うんうん、良く頑張ったね
お利口さんだよ、まめちんは

おとぉはんとの会話なんて、まるで新婚の幼な妻
みたいなんだから~

美味しいもの食べて、呑んで~カワイ子ちゃんと
浮気して~「ふしあわせ」なんて言っちゃって~
今夜は家族水入らずで股間寝だね
お疲れさんした! (斉藤)
2010-12-20 22:12:50
いつも声をかけていただいて、感謝っす!

んん?
あくび姫の後ろに、肉汁臭のするダウンコートが

おとぉはんの手が小さく見えるんですけど
まめじろう氏の頭って・・・
幸せなひととき (シエルまま)
2010-12-20 22:25:16
窓際家はちょっぴり早い
クリスマスですね~
まめちんは本当におりこうさんだね~
でも本当に一日お留守番時って
やっぱ寝てるのかね~?
離れるからワシワシのありがたみも
わかるよね^^
Unknown (miyaya)
2010-12-20 22:27:34
お久しぶりのTOKIO満喫できたみたいでよかった

ぜひまた近いうちにお会いしませう


あっ、平蔵さんもお江戸に来てチョンマゲ~
お帰りなさぁ~い! (王子のばあや)
2010-12-20 22:28:37
も、あんなに美味しいもん沢山食べて
しかも、お他所のにゃんこちゃん 抱っこしたでしょ。
今夜の まめじろうサンは おとぉはんに
ベッタリ くっついていても いいからね

掃除機のノズルが迫って来ただけで えんぷちぃ に
なっちゃう まめじろうサンの電池って

けど、宴の一部始終は是非 アップしてくださいね。

徹夜2日目にして、やっとカード書き終了。
雨漏りと地下室の浸水、ワタシゃ水着で立ち向かう?
もしくは、このまま あきらめて寝る?
はぁ~い。。。 (季)
2010-12-20 22:30:40
おかえりちやぁ~

まめじろぉサン。
お利口サンでお留守番できるき、エライちやぁ~

こじゃんと充電しちょかんとイカンぞねぇ~
Unknown (いんきょ)
2010-12-20 22:35:28
おかえりなさい。
明日からお昼ご飯復活ですか?
では、お休みなさい。
Unknown (まいめろにゃん)
2010-12-20 22:37:06
まめちゃん、お留守番中、心配で毛づくろいが出来な方のかな?
おかえり~だね (すずらん)
2010-12-20 22:39:28
まめさん、寂しかったけど思いっ切り充電できてよかったねっ シアワセそうな顔してる~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。