でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

いろいろ驚かされる。

2015年12月07日 09時17分55秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・

いつまでも動く気の無いらしい「家長」を残して
1階へおりる。

家事労働スタート。

ちょっと台所から離れて
ふたたび戻ると
  
うわぁっ

  
いつの間に下りてきてたんだよ

  
こっちのセリフじゃ



で?

お台所のド真ん中で、何やってるんですか?
  
だったらもうちょっとあっちで待っててくんないかな?

  
さすがにソコはジャマだからさ

  
そうそう。お台所に入ってはいけません

  
・・・・・・・・




じゃ、ちょっとだけ避けといてよ
  
なんなんだ、こいつは




しょうがないので・・・・
  
だって、コレどけないと、シンクの前に立てないのである。

  
朝ごはんの支度ができなくてもいいんですか?

  
驚くコトを言うおっさん・・・なのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        昆布の水塩面白そうだ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 吸着力。 | トップ | 来てくれたの。でもね? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなるとねぇ (平蔵)
2015-12-07 09:38:04
動きたくないよね

『昆布の水塩』?
こういうの見つける嗅覚だけはスゴイよね
たま~~~に (王子のばあや)
2015-12-07 09:48:25
ホントに たま~~~に、
まめじろうサンが「鳥類」っぽく
見える時があります。
ペンギンとか。。。。

あ、この 水塩に 似た霧吹き式で
グリル野菜に 味付けしてるレストランが
コチラにありますっ。
野菜本来の味が染み出て、美味いの~。
買ったら 感想を お願いします~。
まめちんらしくて (ちか)
2015-12-07 10:21:11
絶対にいやのまめちん。
ぐいぐい押されてもてこでも動かぬまめちん。
なんか、まめちんらしくっていいなぁ

カレンダー楽しみです
おはようございます (りんリンママ)
2015-12-07 11:29:22
どうしてそこなんでしょうね!

まめちんって朝から笑わしてくれますね
ぬくいからね~ (シエルまま)
2015-12-07 12:25:37
おしりからぽわぽわ
温かければ動けんね~
でも、まめちんは
凄くママンを信頼してるのだな
絶対踏まないって
うちなんか、よく踏んづけられるから
ぱっと逃げるよ。
Unknown (ふちゃみん)
2015-12-07 12:29:33
可愛いなぁ~可愛いなぁ~♪

姿はとって可愛いのに、言ってる事は厳しい…(泣)
Unknown (イルカ)
2015-12-07 13:22:08
足音も立てずいつの間にか来てたんですね。
台所に一番に来るって事は相当お腹を空かせてますね。
昆布の水秋塩ってどれ位の塩分なんですかね?
Unknown (枝豆)
2015-12-07 16:44:17
まめちん、足音ないし驚くよなあ~。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。