でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

嫌われる理由。

2009年05月03日 09時16分06秒 | まめじろうな日々

昨夜の話。

まめさんや。
   

そろそろ寝ようか?
   

もぉ5才なんだから、自分でおふとんへ行きなさい
   
それじゃぁ ベッドは運んであげるから、自分で行きなさい

   
・・・・・・・・・・・・


「シッコしておいで」とかは理解してひとりで行ってくれるのだが、
寝室にだけは、絶対に連れて行かないと行ってくれない

   
・・・・・・・・・・


しっとり、熱々、“土のう”のように重いネコを抱き上げ、寝室へ

連れてきたからには、わたしの隣に配置するのだが、
   

あの手・・・・・・・
   
いやん こんなんじゃ、興奮して眠れないわぁ

   

愛してるから



ま、このわたしの濃ゆぅ~い愛が嫌われる最大の原因なのだろうが、
   

こんなのが隣にいちゃぁ、見ないワケにいかぬもんでね~
   
さぁ、さすがに今日は買出しに行かないと、冷蔵庫がカラッポ~

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



    
  飲みながら呑むと、マジで呑まれません
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 拾っても拾っても落とされる... | トップ | 日曜日はエステの日。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらないですね (えときち)
2009-05-03 09:33:55
おはようございます。
“ぽふっ”とか“もふっ”とか、もうたまらなく可愛いですよね
お願いのポーズがまたたまりませんね。お手手ちょいちょいって、まめちゃん可愛いです
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-03 09:51:31
甘えっぷりが何とも可愛い~
5歳になっても、いつまでもコドモなのよね~

とすっと差し伸べられたお手手
かぶりつきたくなるわぁ~

いろいろ大変なコトがあってもネコなしの生活は
考えられないよね

買い出し・・・トロトロ運転の車にキレずに気を
つけて行ってくださいねっ
おはよーございます。 (ぽちにゃん)
2009-05-03 10:18:33
「しっこ」を理解してるなんて、まめじろうさんすごぉい

まめじろうさんの毛皮、まだきれーですね。
さらさらで気持ちよさそう。
そばにいたらもちろん、じろじろ見ちゃうし、さわりまくりですよ
ヤバイ!可愛い(><) (ゆみママ)
2009-05-03 10:25:17
いつも拝見させていただいてます♪
コメントするのは3回目なんですが
「おねがい」ポーズを見てコメントせずには
いられませんでした(><)
あんなお願いされたら、思わずきいちゃいそうです~
はじめまして♪ (mika)
2009-05-03 10:30:34
いつも楽しく拝見してます。
まめじろう可愛いすぎます!
私もいつか猫と暮らしてみたくなりました。
土のうのようなネコ (ムックのお母ちゃん)
2009-05-03 11:32:23
ネコを表すのに
初めて聞いた言葉だ!!
米袋をも越えた素晴らしいまめ君。
おシッコが分かるなんてスゴッイ。
5才なんてお子ちゃまよぉ~
ウチのおばちゃん6才越えのシニアでもお子ちゃまのまんまです。
ハイ濃ゆ~い愛ですとも。。。。
4ママちゃんの言うよ~に
追い越し・スピード・キレない運転で連休中の買出したっぷりねぇ。
わかりますわかります (りんか)
2009-05-03 11:51:52
可愛すぎて、好き過ぎて、かまってかまってのチューの嵐になります。あまりにしつこいと後ろ足で顔をグイっとされ嫌がられますが…愛は止まらないのです☆
Unknown (あめぶら)
2009-05-03 12:33:49
呑みながら飲むと、呑まれない……と聞いて、
思わず、ハイチオールCの画像を、クリックしてしまいましたがな(笑)
でも、これって、どういう錠剤……?
こんにちは! (atuma)
2009-05-03 12:58:46
まめじろうくんの寝顔、
むちゃくちゃかわいいですねぇ~
あんなにいい顔で横に寝られたら、
見ないわけにはいかないですね
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-03 13:07:40
おねがい、おねがいって甘えちゃって可愛い♪
窓際さんのお布団に伸ばしたお手手も可愛い♪♪まめちんって時々、すっごい可愛い表情するから、ファンとしてはたまりませんよぉ~!!

あっ!!お買い物で掘り出し物ありました?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。