でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

呑んだくれとゆかいな仲間たち。

2007年07月24日 22時52分03秒 | まめじろうな日々

夕方帰宅すると・・・・・
   
死んでるのか?

   
生きてたのか

   
「おかえりなさい」は?

   

   

   

   

   
「い」、成功

   
「おかえり」失敗


今夜はコレでヤりました
   
昨日の残りや冷凍食品のほかに・・・・

    
冷凍庫に残ってた鶏ひき肉と糸こんにゃくの炒め物、
それから茄子の煮浸し

だし巻きたまごは・・・・・
    
もちろんオヤジのお手製    わたしはタマゴ焼きが焼けない。



呑んだくれてると・・・・・
   
また来た

   
ダメだよ あんた、噛むんだもん。

   
テーブルに手をかけるな

   
ヤル気か?

   
なにをしている?    ぎゃーっ

   

しょうがないので、少し遊んでやった
   
こんな程度じゃ彼の想いは募るばかりで・・・・・


噛まないって約束するなら、貸してあげる
   
噛むなって言ってるだろ?

   
もぉ、ヨダレでべちょべちょ

   
おたまちゃんにとってのまめじろうの愛は、

   
多分、まめじろうにとってのワタシの愛と同じなんだろうな   迷惑


そうそう、今回は動画で撮ってみました
   
そういや写真展の為に撮ってたんだったな・・・・・  ダメじゃん。




止めときゃいいのに・・・・・
   
本日のデセール

これ、1個300円以上する

   
ほろ苦いカラメル
→パリパリホワイトチョコ
→バニラビーンズたっぷりのアイス。

大好物


  いやぁん、うれしっ!
 

  愛してるわ!   明日もポチっとお願いします


    
      まめじろうのお気に入り。


      厚かましくも写真展に参加します。

コメント (25)    この記事についてブログを書く
« 寝不足の皆様へ・・・・・。 | トップ | 今朝の講義・・・・・抗議? »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2007-07-24 23:04:17
おトイレの後の手(前足??)でのカキカキが
いつ見ても笑えます

んっ

いつの間に絵文字が増えてる

Unknown (キャサリン)
2007-07-24 23:06:16
やった!まめちゃんの『いっ』ゲット!!

もう、これと『ぺっちょり』で

大満足♪

あ、『おかえり』いらないから、安心して


それにしても、トイレの後に『砂』以外を
せっせとしゃっしゃするのって
やっぱり不思議なんだけど、
きゃわいいから・・・、ゆるすっ!
(結構やる猫ちゃん多いのかな?)

イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!! (あぃあぃ)
2007-07-24 23:13:07
まめちんのトイレシーンの動画なんて、嬉しすぎます
トイレのカバーのほうを掻くシーンが超です
また是非ともお願いします(≧∇≦)

私も窓際さんオススメのクレームブリュレこの前食べてみました。
ほんと美味しくてはまっちゃいました♪
でもカロリー高そう・・・
黒おたまちゃんはいずこへ? (スーパーももちゃん)
2007-07-24 23:17:12
窓際さん、こんばんは。(明日は昼から勤務です)

まめちゃん緑おたまちゃんにラリっていますというより、エキセントリックなものを感じます。

ところで黒おたまちゃんはいずこへ?(ほこりまみれ?)
あ”~ん (斉藤)
2007-07-24 23:18:53
私もおたまちゃんみたいに、まめじろう氏にがっちりホールドされて、ぶちゅーうってされたい

ありゃりゃ、gooの絵文字、すごいね!
←どんな時に使おう?
←まだ食べられないねぇ
←タイヤが動いてるぅ~

おとぉはんのだし巻き、美味しそうっ
でもって、品数豊富で、飲みすぎそうだね・・・
Unknown (miumiu)
2007-07-24 23:29:52
トイレシーンを盗撮だわ
うちは拒否されちゃうよ
おたまちゃんへの愛はすごいわ
黒いおたまは嫌いなのかな??
萌え~ (こばんざめ)
2007-07-24 23:49:09
ねこパンチに萌え~トイレ終わった時の手掻きに萌え~で、今日も癒されました。
明日頑張ったら明後日休み(サービス業なので平日休み)なんで、これで頑張れそうです。
ハーゲンダッツは、ティラミスよりクリームブリュレの方が好きですちなみに、下戸な私は「ラズベリー&シャルドネ」でも、アルコール入ってるのが分かります
Unknown (かっちゃん)
2007-07-24 23:49:18
おたまちゃん、何がそんなにまめちんを惹きつけるのか・・・。(もしやマタタビ入り?) 噛まれるわ、爪さされるわで、ほんま、お気の毒・・・。

ところでティッシュボックス、「鼻セレブ」なんですね。気になっていながらまだ使用したことなし。ほんとにセレブの肌触り?
Unknown (aki54)
2007-07-24 23:50:57
おトイレシーンを見るのって,何で楽しいんでしょうね?
微妙に恥ずかしがっているような雰囲気をかもし出しているからでしょうか?
いつ見ても,全然関係ないところをカシカシやっているのが
笑えて仕方ないです。
動画を見て"右手が出ない"流れが分かりますね~(笑)

クレームブリュレ!!
これおいしいですよね~~
ハーゲンダッツは甘くて食べられなかったのですけど
高くて買えなかったのですけど
これだけはうまい!!完食可能です!!
Unknown (ギリちょこ)
2007-07-24 23:56:48
ぽち巡回中
明日また来るお

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。