でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

落ちる前にとにかく更新。

2007年05月27日 20時55分25秒 | 関係ない話
今日は昼からオヤジの運転手で出たり入ったり。
    オヤジが並べた。
こういう日は、
なんだかんだと自分の時間がとれなくて
結局動けない



そうそう、コレ
   
ぐっと変わってて驚いた

しかしこのデザインだと
ヒナの顔が見れるようになるのはいつになるんだ?   ちょっち残念。



オヤジを迎えに行ったついでに、
   
キムチを食ってきた

キムチだけかって?
   
ま、レバ刺しも食ったんですけどね

えぇ?焼かなかったのかって?
   
そりゃまぁ、焼いたんだけどさ

   
ちょっとね、食べさせてもらったの

   
毎日いい子にしてるから
神様がどんどんわたしに旨いメシを食わせてくれるらしい。

   
おかげでどんどん肥え太って
どんどん寿命が縮まってる気がするけど・・・・・


ただいま、まめじろう
   
やっぱ焼いたニオイ、感づかれたか

   
もちろん今から   いいねぇ、その質問。そういうアナタが好きよ。



 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     さ、これからカリブの海賊。


       まめじろうのお気に入り。


   昨日は更新遅れたんで、とにかく落ちる前にちこっと更新
コメント (16)    この記事についてブログを書く
« まめじろうvsまめしろう 真... | トップ | 二次会の風景。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2007-05-27 21:05:07
焼肉だったんですか、いいな~♪
ワタシは時々、匂いだけ嗅ぐことができます♪
焼肉店の前を通ったときに(笑)

ベッドの縁にアゴ乗せのまめちゃん、可愛さ200%っ!
しかし‥‥このツバメの巣、変わったバージョンですねぇ♪
こんな様式は初めて見ましたよぉ♪
Unknown (さくら)
2007-05-27 21:27:48
ご主人様優しい方ね 働き者で!!!!
あみあみ兄弟凄いさまになって 夫さまってかわいいなあ~~って・・・・。
窓際さんが、ラブラブっていうのも伝わってきますわ
ごちごちっと食されて知りませんよ。
Unknown (miumiu)
2007-05-27 21:30:33
あ~ぁ焼肉だぁ~~~~
うまいものばっかり食べてさ・・・ずるい
まめちゃん・・・そんなにまめしろうが好きなのか?
へぇぇ~ (斉藤)
2007-05-27 21:39:59
昨日はお寿司食べてたよねぇ。
で、今日は焼肉ですか・・・
ふぅ~ん。

パイレーツオブカリビアン見ながらの二次会、どんなつまみでヤルのかしら?
事と次第によっちゃぁ、許さないよ
ルンルンあみねこブラザーズ (スーパーももちゃん)
2007-05-27 21:45:38
窓際さん、こんばんは。

昨日はまめちゃんにひどい目にあっていたあみねこさんたちが楽しそう。

ヘルパーの勉強を始めて以来脳梗塞の恐ろしさを学んだので前のようにガツガツ食べるのが怖くなりました。でも、この焼肉はご飯が何倍でも食べれてしまう。

まめちゃんの寝つきがサイコー。
焼肉っっ (SALY)
2007-05-27 22:04:56

昨日といい 今日といい…
本当に うらやましいですな…

焼肉で 一杯っっ 家に帰ってまた 

飲むのには いい季節になってきたしっっ

おいしく食べて おいしく飲めれば 幸せですね

胃を壊さないようにね(今 うちの旦那が 胃痛を訴えておりますので


うまそ・・・ (あさひ)
2007-05-27 22:14:28
今朝の更新に影響され、昼メシ寿司食いましたん
明日、焼肉食えばいいんですねっ??
食わせていただきます~~
Unknown (macco)
2007-05-27 22:32:02
猫好きとノンベぐあいがすごく自分と一緒でたまらなく毎日きになってました まめちんは実家にいる大ちゃんにそっくりで会えないのでまめチン見てます これからも影ながら応援させていただきます

ぽ・・・ (poncho)
2007-05-27 22:59:44
はじめまして。
1ヶ月くらい前から見てましたが面白いです。
5位以内に言ってもおかしくないと思うがの~
私も呑みすぎよりでした
Unknown (愛)
2007-05-27 23:00:47
このブログを毎日見るのが本当に楽しみです!!
美味しそうなご飯も載ってるし、まめちゃんもかわいいし、つぼです!!!!!!
私はお酒があまり飲めないので、新鮮で面白いです!
おつまみも毎回楽しみだし♪
これからも頑張って下さい!!
目指せ!10位以内!!(私の中では1番です★)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。