でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ばびゅ~んと逃げる・・・・。

2008年05月22日 09時31分02秒 | 壁紙
昨夜も、いつもので呑んだくれ
ちなみに、クランベリーは とっくに完食しちまったんで、
アテは無しでしたから~   自慢するコトか?

明日アレが届くのが、楽しみだすぅ~ ダイエットは?


さ、まめちん、そろそろ寝ましょうか?
   
無防備にアクビしてると、危ないよ?

   
 ぐはははは

   
さ、今夜こそ、仲良く添い寝、してもらうわよ?

   
もぉ、入れないよ   約束はできないけど・・・・・



それでも、わたしに寄り付かないまめじろう。
あまりの悲しさに、ぶつぶつぶつぶつ文句言ってると、

   
オヤジが ベッドごと
わたしの寝場所に引きずり込んでくれた
                      わたしを黙らせて、マンガに集中したいらしい・・・・・

   
言っとくけど、こんな乱暴したのはオヤジだからね?

   
どんなハズだよ?

   
細かいコトは気にするな

   
なんで出て行くの?
一緒に、寝ようよ

   
・・・・・・・・・・・・っ

   
   
まめちん、戻ってキテ~っ

   
それでも、泣き叫ぶわたしに根負けしたまめじろう。

   
下りて来てくれたっ

コテージなんか出てきて、添い寝しようよ
   
えぇ~

   
・・・・・・・・・・・おやしゅみなさい



さ、今日は木曜。
あと2日で週末ですよ~
   

でも、どんどん5位転落が近づいてます
   

たいっへん、お手数かけるのですが、
   ありがとぉ  かたじけない ←ココをポチっと

   


           まめじろうのお気に入り。

  
 miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


壁紙のリクエスト、いただきました~
   

   
よろしかったら、お使いください
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 斉藤さんからの横流し品。 | トップ | タケノコを掘る。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございますぅ~ (Angelite)
2008-05-22 09:35:50
まめちゃんにフラれちゃいましたかぁ
暖かくなってきたから涼しいところで
寝たいのかな??

今日もまめちゃん見てパワー充電
職場ポチポチも完了です
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-22 09:43:59
昨夜も・・・逃げられましたかぁ~どうすれば、窓際さんの愛が、まめちゃんに伝わるのでしょう?まめちゃ~ん、私からもお願いよっ!おかぁはんと添い寝してあげて~コテージに逃げ込むまめちゃん、「禁」が笑えます「よろしくおねがいします。」のぺこりが可愛い~壁紙、私もいただきま~すありがとうです!ぽちっと
すっご~い (monaco)
2008-05-22 10:12:20
まめちゃん、すっごいジャンプ力。
ふだんの写真見てると、ジャンプしてる姿ってあまり想像できなかったけど、
ネコだもんね、ジャンプするよね。

そして、なんだか神々しい「ずぃ~ざすっ」に続く
「ぺこり」がかわいい
Unknown (ふわ)
2008-05-22 10:17:18
相変わらず、まめちん「あがががが…」
やられてますねっ。
私も、うちの猫に10年間やり続けてます
10年間やり続ける私も私ですが、
やられ続ける猫も猫?
でも、やられることを楽しんでるようにも…。
だからかどうか、口を閉じるときはそっと閉じてくれ
ます。そして「あがががが…」
心の中では「ばっばぁ、なにさらすっ」て
思ってるのかな

えっと、体脂肪率って、下の数字ですか?
だったら…、わ~い私も(ほぼ)いっしょですぅ。
こんにちわ (ニャニャ美)
2008-05-22 10:52:07
うちも布団の中に引きずり込むと逃げられます・・・・・
しょうがないから私の横に台置いてその上にお猫様のベッド置いて添い寝してます
でも、ベッドごと引きずり込めばいいんだなおとうはんやるな
でも・・・・・失敗すればまめちんのように布団の隣より遠い場所に行ってしまうのね
やっぱり今までどおりにしよう
窓際さんもめげずにがんばっていつかまめちんが自ら布団に・・・・・・ないな

Unknown (ぐず)
2008-05-22 11:26:48
まめち~ん、

たまにはおかぁはんと添い寝してあげなよぉ♪

ポチっとしとくからぁ


↓窓際さぁ~ん、体脂肪がぁぁぁ?(汗)
体の水分が70%だとすると
30%超えは、脳みそがないだぜぇって
昔つれに言われたんだよ~私(爆)
モンゴル茶、飲んでみてぇ~♪
試飲用を送るからさっ!このお茶のおかげで
体脂肪だけは、23、4%止まりよん
あいや~ (のんたん)
2008-05-22 12:30:52
なんか口に入れられた時のまめじろうって「あれっ、ははなんかえさが向こうからやってきたぞ!!またおかあはんのてかぁ・・・ふふふ味がするっっ」的な表情ふふふ
そっかぁ逃げられたんだ。ねこは追いかけてナンボってこれが私がねこに嫌われる理由なんだけどね。
追っかけられるのは嫌な動物って聞いたもんだから。
ベッドごと運んだ時やっぱかたむいてるし、布団がじゃまだったんかもよ?ちょっと本気で怒ってるきもするけど・・?フォローになってないか。(かわいいじゃま表情)
めげずにお互いねこ、追っ駆けよ!!(解ってても追い駆けたいのさ!)
Unknown (りみりん)
2008-05-22 12:35:41
暖かくなってきた(というより暑くなってきた)から
添い寝は難しいでしょうね。
暑かろうが寒かろうが必ず添い寝してくれる
甘えん坊なにゃんこを募集します。(笑)

壁紙仕様の2枚目の画像が本当に二枚目ですね、
まめちゃんオトコマエやね。
すごいっ! (さんたろう)
2008-05-22 12:46:38
まめちん、6.6キロもあるのに、助走なしでチェストに乗れちゃうんだ
「ばっばぁなにさらす」の「んべっ」は最強~
出産始まった (たぬきんママ)
2008-05-22 13:05:09
我が家のアメショ4歳が、今年、二度目、通産8回目の出産が今朝始まったよ昼の時点で二匹まめちゃんみたいなシルバータビーです。まだまだお腹にいるので、ママ猫も頑張ってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。