でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シュミはジャマしてイヤガラセ。

2020年03月15日 21時42分25秒 | まめじろうな日々



まめちん?

ちゃけ、返して?
ちゃけ=愛着ケット


でもソレ、ママンの愛ちゃけだよ?
愛ちゃけ=愛着ケット


バカぁっ


シュミのイヤガラセを
楽しんでるのね


くそ



まめちん?

座りたいから
ざぶとん、返してくれるかな?


また、シュミのイヤガラセで
やだとか言うのかな


あら、すんなり
返してくれるなんて珍しい


へ?

あぁ、そりゃまぁ、
ざぶとんですから・・・・

さんざん枕に
してたじゃねぇか


そんな今夜の晩ごはん

テキトーに酒のアテ

手羽中。
ごま油、塩コショウ・醤油、にんにく。

グリルで炙る。


あとは水餃子に、

 
コレを炙ってサラダに。


ま、こんなんで
ヤっておりまして


まめちん?

ちょっと、立ちたいんだけど


トイレに行きたいし
お酒も取りに行きたいし


ねぇ、聞いてる?


えと・・・
シュミのイヤガラセとか?


くそ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


今年7月から
レジ袋が有料化されるそうで。

コレ、おススメでございます。
 
トートですがヨコ型なので
入れやすい。
2つ持ってけば
両肩に振り分けられるので
運搬もラクになります。

あと、携帯用のエコバッグは・・・・
 
コレ
軽いしカサ低しいし
マジックテープじゃなくて
ボタンで留めるタイプなので
セーターに引っかかって
糸がビーってことも無し。

もう長年、愛用しております






 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 充電中。 | トップ | クチをつけずにケチをつける。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-03-15 23:22:21
あれ~~まめちん❗️ママんこまらせてから😅ママんのにおいするから、落ち着くんたよね。🤗かわいいなあ(*≧з≦)まめちんチーター🐈️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。