でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

位置決め成功。

2018年01月03日 09時42分29秒 | まめじろうな日々


早朝5時にうん●で起こされた以外は
ゆっくり眠れた夜だった。

なぜかと言うと・・・・
  
おふとんの上に

あいちゃけを置いたら・・・・  あいちゃけ=愛着ケット
  
狙い通り

ココで寝てくれまして ねこホイホイ
  
ふとんをとられて
寒い思いをすることもなく
ゆっくり眠れました



最初から
こうすりゃよかったぜ



さ、まめさんや
  
そろそろ起きましょうか?

おふとん、片づけたいのよ
  
分かったなら

早く起きて?
  
待ってられないので

風呂敷包んで
強制撤去 便利な毛布だ


で、部屋を出ようと思ったら・・・・
  
なんじゃ、ありゃ



よく見てみると・・・・
  
なんでこんなところに
カリカリが
くっついてんだかなぁ

聞いてんのか?
まめさんよう
  
・・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


両耳ふさぐと
周囲の音が聞こえず
危ないってコトがありますよね。

なので・・・・・
  
片耳でもOKなコレ、
注文完了
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今年の目標。 | トップ | だって、家の中にいるもんだ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら〰😵 (けいちゃん)
2018-01-03 09:54:08
まんまとおかあはんの作戦通り😸ホイホイに引っ掛かったね💦💦でもお互い気持ちよく眠れたね💮
続きの眠りは邪魔されてる?!まめちん❕目標に向かって頑張って😪💤💤👊
えーー‼️ (めちゅ)
2018-01-03 10:05:37
なぜだ?
なぜ壁に飛ぶ?
てか、くっつく?
まめちん、夜中に何やってんだろ😁
お休み (よし)
2018-01-03 10:31:46
まめちゃん、あいちゃけに囲まれて、ハッピー?(*´ω`*)
私はお休み最終日。゚(゚´Д`゚)゚。
部屋の片付けは志半ばで・・・今日は有意義に過ごしましょう!!
あいちゃけの (とら)
2018-01-03 10:43:16
パワーですね👍
 
壁にカリカリ…笑えました☺
まめちん、おちおち寝てられんね~(* ̄∇ ̄*)
Unknown (枝豆)
2018-01-03 11:11:16
あのカリカリは、きっと顔についたべちゃべちゃのを顔ぶるてふる…そうするのは犬か?
あいちゃけ、あったかくてまめちんグッスリ眠れたのね。
カリカリ〜笑 (ぴかちゅう)
2018-01-03 11:33:55
なんでそんなところにあるんですか!笑
面白いです(*´ω`*)
大好きなあいちゃけホイホイ♪ (レディババ)
2018-01-03 11:45:21
肌触り良くあったかくて離れられないみたいですね😃
壁にカリカリ?不思議な行動だわね…!?
まめちゃんは、面白いひとですね~😸
Unknown (小豆ママ)
2018-01-03 12:58:48
あいちゃけ作戦 成功ですね~♪
鉄板のあいちゃけですね 笑
なにゆえに 壁にかりかりさんが..
まめちん 夜活に励んでいるのね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。