でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちんは、しどいしと。

2010年12月03日 09時14分48秒 | まめじろうな日々

そういや昨夜はヤリあげていたら
個人的に、ちょっと嬉しいニュースが入ってきましてね。

なので、冷蔵庫の野菜室から・・・
   

実はコレ、誕生日に4ママちゃんからいただいて以来、
もったいなくて手が出せずにいたシャンパーニュなのである
   
ボランジェかぁ


いや、やっぱもったいないな


しょうがないので、いつからあるのか分からない
ホコリだらけのシャンパーニュを開ける。
   
うるさいな

   
ほっとけ


ま、そんなワケで、昨夜は泥酔のウチに眠りについた。


で、明け方・・・・
「うなぁんっと一声かけられて飛び起きた。
   
まめちん、何やってるのかなぁ?

   
二日酔いと眠さで動かないアタマで
それでも、写真だけ撮る


まめちん、今、何時だと思ってるのよ?
   
まぁ、そりゃそうだけど・・・・

   
目にシミる・・・・


そりゃもぉ、大量でしかもすんごいニオイを放つブツを片付け
リビングへ戻って来ると・・・
   
ヤリたてでおふとんは勘弁して

   
んぁ?

   
まめちん?!

   
なななななっ 何やってるの

   
なんで・・・・


さすがにすっかり覚めた目で台所を眺める。
   
ちょっと、呑みすぎたな


手を洗い、まめじろうを見る。
   
まぁね

なんで今朝に限って2回もヤるんだよ
   
キレ・・・・・


って言うか、そんな本を下敷きにして、痛くないの?
   
あぁ、そう


さぁ、まだ早すぎるから
もうちょっとおふとんに入ってようよ。
   
はっ フザけんな ほら下りなさい

   
わたしはそのちべたい床に
はだしで立たされてるんですけど


まめちんって、しどいシトよね?
   
自覚は無いようである


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      まめさんが唯一食べてくれるカリカリはコレっす


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まめさんのお仕事。 | トップ | 今日はやどかり。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局は・・・ (にまめ)
2010-12-03 09:37:29
あまあまなおまめぼっちゃまを抱きかかえおふとんへカムバック・・・したよね??
あのむにっと組んでる手をまさぐってヤりましたか?
まめちんのお通じのよさはママンと走り回って遊ぶからなの??ワタクシ、今週はまだ1回
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-12-03 09:47:43
ボランジェ・・・まだあったんだねっ
で、また野菜室に逆戻りしたのかな?

まめちん・・・5:11は早いよ~
しかも、キレが悪く2回もだなんて
ママンに感謝しなきゃダメだよぉ

うちは引っ越して1ヶ月になって、やっと
ぼちぼち『ニャンとも清潔~』のおトイレを
ひとつ使ってくれだしました
でも気分によって、使い分けてるみたいだけど
へぇ~、意外だな (平蔵)
2010-12-03 11:00:57
そんなに良いモンを
よく今までとってましたね
私はダメ、すぐ呑んじまうなぁ

いつも思うんですが、ズラッと並んだ
空き缶空き瓶の数々は、大体オヤジさんと
半々くらい飲んでるんですかね?
何の嫌がらせだ? (海月)
2010-12-03 11:47:54
寒い早朝に二回もンコのトイレ掃除お疲れさまッ
まめちんのトイレって、カバーばこっ!ばこっ!てなるの
ンコだけのお決まりの癖かな?
窓姫には悪いが、まめじろう、カワイイです。 (のんたん)
2010-12-03 12:29:06
それは大変でしたなぁ。

がっ!しかぁ~し!ごめん、まめじろうが
かわいいわぁ。
あの振り向きざま?「あっ、またでる」?
みたいな?

片付いた?はありがとうの笑顔かもよ?
どうしても、まめじろうがかわいいねん!
許してや?
Unknown (ふちゃみん)
2010-12-03 12:33:41
えっ?二回も!?
バコってお手手ないないのまめちん、ママンにしあわせの種あげないとダメだね!!

窓際さん、二回お掃除お疲れさまでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。