でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

余計に減るんだってばよ。

2019年06月12日 09時15分01秒 | まめじろうな日々








オヤジ:「だーめ


「だってまめちん乗ったら、
 動けなくなるんだもん



「乗ったらダメだってば


しかし、やはり・・・・


すぐにあきらめ・・・・


で、どうなったかと言うと・・・・


スネてるんでしょ


乗れなくて残念だったね


オヤジのこと、
きらいになった?


・・・・

電池は大丈夫なの?

代わりにママンで
充電させたげようか


・・・・・

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


例のパリの美術館だけで売ってる
ルイ・ヴィトンの扇子
 
コレもちょっと、欲しくってね






 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« まめじろうの、下半身。 | トップ | だるまさん。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (りんリンママ)
2019-06-12 11:16:33
まめち~ん!残念でしたね

よけいへるわ!ってひどい…
残念!! (シエルまま)
2019-06-12 11:27:54
どっかり乗りたいよね~
充電は足りましたか?

一日一回(どころでないか)
必ずおとうはんとスキンシップなんだね~

Unknown (TAKAYO)
2019-06-12 12:11:24
まめちん❤️名前入扇子🐾
素敵かも🎵
扇ぐ度に癒されますね❤️
まめちん❤️電池🔋大丈夫ですか✨
Unknown (ぶんちゃん)
2019-06-12 12:30:33
惜しい!

隣であぐら待機していればワンチャンあったかもしれないのに(笑)
Unknown (Aya)
2019-06-12 15:13:39
こんにちは😺🐾お疲れ様です😌おとぉはんで充電出来なくて残念でしたね😭電池🔋は足りてますか?大丈夫ですか?
Unknown (ふちゃみん)
2019-06-12 17:57:10
イカ耳だな!!

あれは拗ねてふて腐れ気味だね~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。