でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝から燃え上がる。

2020年11月21日 09時41分47秒 | まめじろうな日々



オヤジ:「くふふふ。なに、もぉ

という声に目が覚めた。

目の前には・・・・

えと・・・・


オヤジとひとつ枕で・・・・


なに、コレ


うがぁっ



まめちん?
こうやってメシの世話からシモの世話まで
ほとんど全部、やってるのは私よね?

だったらさ、もぉちょっとこぉ、
感謝してくれてもいいと思うのよ


なのに今朝もさ、
これ見よがしにさ、
オヤジとさ・・・・

あんた、
手なんか使って食べないじゃない


くそ


ママンに愛と忠誠を誓いなさい


どよ、そうすれば
ごはんだって大盛だそ?


うがぁっ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


名前は聞いたことはありましたが
すごいですな、コレ
なにがって?
 
値段ですよ、値段







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ちんまりしてた。 | トップ | 上のモノ。下のモノ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-11-21 16:31:52
まめちん!心の中では‼️ママンさんに感謝してるとやろー😸ただ恥ずかしいから‼️よう言わんととでしょう😅😸
Unknown (ふちゃみん)
2020-11-21 19:17:05
がんばれボクって…。
そんな力入れなくても出来そうなんだけどなぁ~。
Unknown (mao)
2020-11-21 19:22:31
メシの世話からシモの世話まで・・・なのに、なのに。
猫あるあるですねえ。( ̄▽ ̄;)

昨日紹介されていたミードですが、花によって味や香りが変わります。
でも酒としては全体にかなり甘口なので、デザートワイン感覚で飲まれるのがいいかと。
あと、キンキンに冷やして飲むのがお勧めです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。