でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひとりで遊ぶもん。

2014年10月24日 15時04分09秒 | まめじろうな日々


えーっと・・・・
  
なんでこんなトコロで寝てるんだ?


あの・・・・まめちん?
  
ただいま ママンが帰りましたよ?

  
そんなトコで寝てて、大丈夫ですか?

  
んぁ?

  
あー・・・・・

  
なんだよ、ソレ



それにしても・・・・・
  
神様は、なんでこんなに
ふわぽよにお作りになったんだろうねぇ

  
いいじゃねぇかよ。減るもんでもなし


それにしても、気持ちよさそうね
  
シミもシワも気にせぬ毛もこじゃらは・・・・・・

  
とりあえず、こっちに来て、一緒にお茶をしましょうよ

  
ちっ


ま、いーもんね。いーもんね。
ひとりで遊ぶもんね


だって・・・・・・
  
こんなん、届いてまして

    『KINTO』のプレイスマット。


最近じゃ、「ランチョンマット」や「折敷」とは呼ばず
「プレイスマット」なんて呼び名が通ってるのかしら?


とりあえず、サイズ感を確かめるべく
手持ちの器を載せてみる。
  
うん。やっぱ、いちばんおっきぃサイズだけあるな。

  
パスタ皿載せてもヨユー


ついにで、先日買ったティーマ23センチと平茶碗で・・・・
  
コレもグラスまで、なんとか載るな



あ、ちなみにグラスは・・・・
    送料対策で、コレ買いましてね


そんなコトやってると・・・・・
  
あら、起きたんだ

  
そういう言い方、しないでよね~


そんなコトより、毛皮、ふかふかになったんじゃない?
  
はい、すみません




そんな今日のおやつの写真
  
もろたりんごパイ。いいお天気が続きそうである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      もうワンサイズ下も欲しくなるな~


      届いた次が最終巻だって
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ちっさいおっさん。おっきぃ... | トップ | 本日のくしゃおじさん。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝てた・・・ (平蔵)
2014-10-24 15:13:51
海?
海でりんごパイ食ってんの?
うん。 (窓際)
2014-10-24 15:18:38

サザエのつぼ焼きじゃなくてごめんね。

つか、ドコで寝てんの?
休みか?今日。

 
海! (ロッシー)
2014-10-24 15:23:56
窓際さんの御宅から近いという記事、前にもありましたが、お天気良いと素敵ですね~!

犬でも連れて走り回りたくなりますね~
ダイエットにも良さそう~

もう「おぼん」とかも死語ですかね。。。
見てると欲しくなります!
平日ランチby海 (dayan)
2014-10-24 15:24:27
いいな~海

空きれいですね

まるで小姑のようなニャンコ1匹

今日は税関なかったんですか?

毛皮、暖かそうに見える季節になりましたね。
あ、いや (平蔵)
2014-10-24 15:25:51
なんか、優雅だね~。

仕事中ねてた

そんな名前なんだ (王子のばあや)
2014-10-24 16:55:13
Place Mat って言うの?そんなん
コッチの人は 言わない気がするなぁ。
きっと おされなセレブの人々が
そう呼んでるんだろう、うん。。。
窓際家も おされでセレブな 食卓に
なるのね。もう、フライパンごと
どーーーん、と出せない生活になるのよ。

それよっか、海を見ながら 食べる
りんごパイ、いいなぁ

あ、コメ欄拝借します。平蔵さんへ、
実は あたくし、2週間前に7日間断酒
しました。単にシワが増えただけだった。
酒豪戦線復帰、おめでとう。
まぁ♪ (斉藤)
2014-10-24 17:17:58
まめじろう氏の腹もステキだけど
そのアップルパイと景色っ!
スーテーキー

ぽかぽか (優)
2014-10-24 17:46:46
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~
ふわふわの毛皮がお日様の匂い♪
ますます、ふわぽよなお腹に顔をうずめたくなりますね(*´ω`*)
私も日焼け気にせず日向ぼっこしてみたい(笑)

海~(≧ω≦)
すっごく綺麗☆
海のない県に住んでるので、海を見るとテンションが上がるんですf^^*)
オシャレ~ (たぁ)
2014-10-24 18:07:30
もうおぼんとか言わないんですね!窓際さんのお洒落な食器みてると欲しくなります。
ウチのクロは私の手の上にふわぽよのお腹を乗せるように座るんですよ~!

二重三重に・・・・ (窓際)
2014-10-24 18:47:24
ばぁさんの発言が
刺さったわ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。