でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジの反撃。

2011年06月19日 09時40分25秒 | まめじろうな日々


朝から生足さらして、オヤジがウロウロ歩くもんだから
すっかりライト・ザ・ファイヤーしちまったまめじろう
   
オヤジは、襲われないよう、柵の向こうに避難


まぁめちん 毛が散るだろ 早く寝んねしなさい
   
ぬぉぁっ


オヤジは相変わらず柵の向こうから戻って来れず・・・・
   
オヤジ:「ムリだよ だって噛むじゃんっ


それでもさすがにリビングにそろりと戻ってきたオヤジに・・・・
   

とにかく、ちょっと見えた生足が、大好物なのである
   

しかし、夏場に厚手のフリースズボンなんかをはくわけにもいかず・・・・
   
オヤジ:「噛んではいけませんっ

   
慌てて逃げ出すオヤジ。

あぁなるともぉ・・・・
   
うっかり間に入ったりすると
うっかりこっちまで跳びかかられるコトもあるので、

   
傍観しておくに限るのである


ま、もちろん、
うっかり間違えてわたしの足を噛んだりなんかしちゃったら
タダじゃおかないんですけどね


しょうがないので、武器を放ってやる。
   

慌てて反撃に転じるオヤジ。
   
ちなみに、ちょっとチンピラ的なまめじろうは

弱く逃げ惑うモノには攻撃するが
反撃にされると途端に・・・・
   
戦意喪失するらしい

   
あらあらまぁまぁ

   
あんだけがぶがぶ噛んどいて、まだストレスがあったんだ


まめちん? がぶがぶは、いけませんよ?
   
これだけは、直せないのである

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


       やっすいワリに、ものごっつい楽しめます
 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 一緒に画像の整理をしよう。 | トップ | のしかかるお肉と箱の強度。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-06-19 10:09:27
まっ、今回はお留守番賃ということで~ご勘弁を
しかし、なんでおとぉはんの足なんだろうねぇ
ママンはコワイものということが、しっかり分かってる
まめちんって、スゴイ
うっかりでも噛んじゃったら~噛み返されるもんね

もしもネコが、おしゃべり出来たら・・・
まめちんや、うちの子、なんて言うのかねぇ
愚痴ばっかりだったりして

まめち~ん、カミカミはほどほどに・・・
おぉ~ (れおすけ)
2011-06-19 10:27:51
京都に行ってたんですね~^^
4トラ楽しみ!
ま、間違っても昼、夕食前には
読まないようにしよう

おとぉはんの足、まめちんにとっては
かなりのツボなんですね~。
なんでだろう?
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-06-19 10:44:28
あれ、まめじろうサン,反撃されると
弱いんだね。もっと燃え上がっちゃうのかと
思ってました。チキンな子だったもんね。

窓際さんを噛んじゃうくらい見境なくなるときも
あるんだ。タダじゃおかないって、どんな
仕返しをするんだ。。。
でも間違った標的を噛んじゃったときって
「しまった、ヤベ」って顔しますよね。
オヤジさん? (平蔵)
2011-06-19 11:30:31
『反撃』っつーからには、
噛み返したりしたのかと思いきや、
結構ショボイ抵抗だったな

足が布で覆われてると噛まないんですか?
ん~、“生肉好き”は親譲りなのかなぁ
Unknown (ふちゃみん)
2011-06-19 12:30:24
お父さんを噛む事がストレス解消法か?

噛んだら噛み返す窓際さんみたいにお父さんの反撃がすごくないから、なかなか止めないんだろうな~。

Unknown (ヨゴ)
2011-06-19 12:50:57
足に キ●カン 塗るとか?
うちのガブリエルも (トラのかあちゃん)
2011-06-19 17:28:51
生肌が大好きで
これからの季節が問題です。
窓際家と同様
かむ標的はどちらか一人で、
我が家では私が餌食となっております(泣)
ヤツに気を許して
何度後悔したことか・・・。
Unknown (たろーにゃ)
2011-06-19 19:44:24
うちの猫も足を噛みます
甘えているんだと思っていましたが、考えてみたら、やっぱりお風呂上がりや、スカートの時だけですねぇ。
注射並みに痛いんですよね。おとぉはん、お大事に。
まめじろう君のフアン (豆子)
2011-06-19 20:05:39
じろう君が、おとうはんとレスリングをしたいのは、甘えているのか、ストレス発散なのか、何か、とても知りたいところです。イケイケモードのじろう君は、イケ面(いつもですが)で、かっこいいですよ!今回は大きい武器で攻められ、残念でしたが、引くのも勇気のいる事ですよね。次回、勝利しますように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。