でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんは、すっきり。

2019年06月03日 21時44分34秒 | まめじろうな日々




夕方。

帰宅すると・・・・

ただいままめじろう


そろそろ起きようか


よく寝てたみたいね


って、まめちん?








えと・・・
それじゃ、まめちん?


だめだ。
まだ覚醒してねぇな、こりゃ


あぁ、そうなの?


また?






いいよね、あんたはこうやって
毎日熟睡できてさ


・・・・・


くそ



そんなまめやんに
夕方の缶詰を食べさせ
後片づけをしていると・・・・

まめさんや

また、またたび
盗ろうとしてたでしょ


棚の上のものに
手を出してはいけません


え?ごめっ
その生活のどこに
ストレスが?


くそ



そんな今夜の晩ごはん

冷凍チキンライスを使って、


おむりゃーす

たまごトロトロ・・・・

おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


塩クリーム大福
 
お塩入ってるし
あんこはお豆だし
カロリー無いですよね






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 眠れない。 | トップ | ぶっすり。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aya)
2019-06-03 21:58:39
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌窓際さん、今夜は眠れるといぃですね😊まめじろう君、たまにはママンを寝かせてあげて下さいょ~
Unknown (なおこ)
2019-06-03 22:41:41
まめじろうさん、可愛いすぎです。
ママンはグルメでお料理が上手すぎです。
素敵な毎日で拝見してて私も楽しいし嬉しいです。
Unknown (rikocherry 桜の木)
2019-06-04 00:31:53
あまりにも可愛いまめやんさんと、またお会いしたくて、読者登録させていただきました。
また癒されにお邪魔しますね❤️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。