でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

留守番、よろしこ。

2009年07月10日 13時12分06秒 | まめじろうな日々
まめさんや。
   

用事頼まれたから、午後は街まで行ってくるわ
   
大げさなヤツだな

   
来ねぇよ。クルマだよ

   
小姑みたいなヤツだな


それじゃ、すぐ帰るから、いいコで留守番頼むぞ?
   

ホントに分かってるんだろうなぁ?
   
なんか不安

TV見たらちゃんと消す。
エアコンは冷やしすぎない。
冷蔵庫は開けたら閉める。
誰か来ても、ドアを開けない。

分かってる?
   
・・・・・・・・・


じゃ、そういうワケで、行ってきます

今日は金曜、明日は週末。
   

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



    
  飲みながら呑むと、マジで呑まれません

  応募はコチラ!  もぉ応募しましたか~?
コメント (17)    この記事についてブログを書く
« おかぁさんはしどいシト。 | トップ | ピンクの泡に酔いしれて・・... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意事項* (ねこまんま)
2009-07-10 13:23:43
が、素敵やわ♪指差し確認もしてほしいどす♪
おるすばん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-10 13:32:52
その時のお約束があるんだねぇ~
TV見たらちゃんと消す。
エアコンは冷やしすぎない。
冷蔵庫は開けたら閉める。
誰か来ても、ドアを開けない。
これちゃんと守って~まめちんエライ

うちの子は、以前一度テレビのリモコン踏んだみたいで
誰も居ないはずの部屋からテレビの音が・・・
玄関に置いてあるゴルフクラブ持って部屋に入ったよ
留守電のボタン踏んだり~いろいろヤってくれました

まだ、赤の泡が残ってるみたいだから~
まめちん呑んじゃえ、呑んじゃえ~
頼まれもののついでに美味しいもの買って来るん
でしょう?
「わかってるって。」のお顔サイコー
Unknown (ずんだ)
2009-07-10 13:52:46
6枚目の画像の「わかってるよぉー。ウケケ」のお顔とーってもカワイイ

まめちんのこの表情が大好きなんです
Unknown (もんちこママ)
2009-07-10 14:04:29
まめちん、お留守番頑張ってね~
「がんばりやぁ」の写真が、ウインクっぽくてかわいい
分かってるよぉー。 (ムックのお母ちゃん)
2009-07-10 14:16:46
まめく~ん
お留守番してるんやぁ~~
なんか楽しそw。。。。
まめ君
冷蔵庫にも用事があるんやぁ!
4ママちゃんプレゼントの
赤の泡??
そりゃ~今夜の大事な。。。。
雨は上がってますか?
さっきから降り始めました。
ム~が雨宿りのスズメに反応して出窓に上がって雨宿り賃を請求中です。
お留守番 (ちいママ)
2009-07-10 15:00:59
まめちんは、いつもお留守番ちゃーんと出来てるものね
えらいえらい。

昨日、うちのネコは下駄箱に入ったらしく扉が外れていた・・・

今日は、どこを探検しているのやら
Unknown (まゆ)
2009-07-10 15:03:47
ほんと早いもんで、もう金曜ですね あっという間に一週間終わりです また週末来て嬉しいけど、またすぐ月曜が来ると思うと・・・・ 
まめちん、ちゃんとお留守番してえらいなぁ~ 微妙な表情がまた可愛い
小姑だなんて・・・ひどいわ窓ちん (のんたん)
2009-07-10 15:15:25
まめじろうは子供としてしっかり寂しがってるんだぞ?小姑はないんでないかい?
っていうかこのお留守番できるかなシリーズはえっとぉ志村動物園だったけ、どこの番組かわからなくなってきたわ。さてはあれを見てるな?誰か来てもドア開けないって・・・あのまるっこいのでは無理だど?(わかってるけど言ってみた窓ちんカワイイから)
まぁなんにしてもきゃわゆいまめじろうだわ。今日も・・・うふっ!まめじろうのがんばれコールがあったのでがんばろっと。
っていうかさっきコメを読み返してたら、
うちの子は鼻にチューしてしょっぱいって書いてあったような・・・すごいっ!負けた負けましたわ窓ちん以外にもツワモノがいたっ!!スゴイ愛が強いんだ・・・完璧に完敗いたしましたぁ~ノックアウト!!!
その内そのこの鼻詰まったらすすったりするのかなぁ。
まめちんが (ニャンママ、)
2009-07-10 15:17:14
エアコンの効いた涼しいお部屋で

冷蔵庫を開け冷たい飲み物を出し

飲みながらテレビを見て笑い

ピンポンが鳴ったら「どちらさま?」とドアを開ける・・・

なんか ほんとにやってそう

↓コメ『ドMでモーホー』に吹き出したバイ
Unknown (サンタ)
2009-07-10 15:46:32
車で出かけたなら呑んでは来ないけど
旨いものは食べてくるはず・・・

まめさんや?
エアコンつけてもらってるのかぃ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。