でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

朝、ドコ洗う?

2016年08月17日 09時42分41秒 | まめじろうな日々


夏休み、最終日だって言うのに・・・・
  
4時に起こされましてね

  
・・・・・・・



しかも、ちょこーっとだけ

出すなら出すで
もっとどっさり出しなさいよ
  
快食快眠快便でしてね



おかげでそっからよく眠れず・・・・
  
どうしてくれんのさ

  
そうよね


夏休み最後だし
そうすっか?
  
・・・・・・・




しかし・・・・・


しめっぽい音と振動で目が覚める。
  
おまえ今、ドコ舐めてたんだよ

  
きちゃねぇなぁ

  
その前に
カオを洗えっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    敬老の日に。秋っぽいのもいいですね~
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今がよければすべてヨシ。 | トップ | 送り火見ずに、呑んでた話。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・ (小豆ママ)
2016-08-17 09:47:17
まめちん・・
もしかして、また、早朝うん●のサイクルに
なっちゃったのかしら?
出るものは仕方ないけどね・・
今日が夏休み最終日なのですね。
ゆっくりお昼寝してくださいね・・
あははっ (たまちゃん)
2016-08-17 09:59:00
まめちゃん
4時はちょっと早いね~
ママンのために明日からはもう少し遅くしてあげてね

ちんまり佇むじいちゃん
可愛いよ~
四時ね~ (シエルまま)
2016-08-17 10:35:25
うちのチビちゃんも
4時起きで窓の外見て
騒いでます。
まめちんはおトイレから
始まるんね~
健康な証拠だよ。
でも4時は早いね~
ママンはご苦労様です。
最終日ゆっくりお過ごしあれ。
お祝い (ルーキー)
2016-08-17 11:01:44
いつも、ありがとう。
朝から、くちゃいね〜 (グミママ)
2016-08-17 11:15:21
遅くなりました。10周年だったのですね❣️
こんな可愛いブログを10年も!尊敬の仕様がありません
まめちゃんいつまでも、みんなの癒しでいてね。
早朝うん○は控えようね(≧∇≦)
Unknown (ふちゃみん)
2016-08-17 12:22:53
快食快眠快便…素晴らしくて何よりもいい事だね。

あくびちゃんの事があったから、まめちんが快食快眠快便ってのは嬉しいよ。

窓際さんは今日までお休みなんだ!?

最終日は、まめちんとゆっくり過ごして下さい。

ふたりきりかなぁ?

おとぉはんもお休みかなぁ?
Unknown (枝豆)
2016-08-17 13:12:42
夏休み最後ですか。まだまだ暑い日が続きますから、窓際さん、又美味しい物を食べて明日からの仕事に活力を。
まめちん君、お股から!いやあ〜
顔からでしょうー。
我が家では… (雉白&黒)
2016-08-17 19:14:19
朝は早くはなかったけど、げっこ×②の音で起きました。窓際さんみたいに俊敏には動けず…起きてそのままラグの洗濯となりました(^-^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。