でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちょっとはふれあってましたよ?

2012年08月13日 21時41分29秒 | まめじろうな日々


同じ家の中にいても、あまり接点の無いまめじろうさんなのだが・・・・

せっかくの夏休みですからね。
ちょっとはふれあいましたよ?
   
まずは久しぶりの“またたび”遊び。

  
ね? 痛いぐらいふれあいまスた



あとは・・・・・・
   
夕飯の準備をしていたら・・・・

   
あんたが食うモンは、何も無いと思うけど

   
まめさんや

   
・・・・・・・・・・・・・・



もうちょっとこぉ・・・・・
愛のあるふれあいがしたいモノである



そんな今夜の夕飯は、
   
豚どぉぉぉぉぉんっ

   
残ってた“うなぎのタレ”で作りまスた

   
焼いてのっけるだけで、簡単でスた




ま、そんな今夜も夜は更けて・・・・・
   
無事、オヤジの帰りを確認し、

   
これ以上のわたしとのふれいあいは拒否し・・・・

   
眠りに就いてしまわれまスた

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



               豚丼でも楽しかったデス

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« コテージで過ごす夏休み。 | トップ | ごろごろゆっくり始めたいの... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらないお盆 (たま)
2012-08-13 22:02:35

またたびを噛み噛みするまめちんの
極悪顔がすごくてたまりません

おいしそうな豚丼がたまりません

まめちんのくねっと曲がった前足が
可愛くてたまりません
出てるぅ (ちょこばー)
2012-08-13 23:02:19
出てる出てる・・・
もっすごい爪が

ぎゃお~。
極悪顔すぎて、笑えますた。
きっと今頃 (きんもくせい)
2012-08-13 23:14:56
おとおはんで充電してるんだろうな…

ひと眠りの予定が、ガッツリ寝ちまった…
でも、夕方過ぎの雷雨で
また、安眠妨害されちまったぜ
またたび! (吉)
2012-08-13 23:24:30
またたびまめさんこんばんは。
うまそうですね~♪
イッテますね~♪


こんばんは (キラマナ)
2012-08-13 23:41:28
今日もまめちゃんに癒やされました(^-^)毎日、まめちゃん見るのが楽しみです!お盆休み無しだけどまめちゃんと窓際さんの楽しいコメントを読んで笑って頑張ります。
え~と。。。 (王子のばあや)
2012-08-14 06:12:52
まめじろうサンの寝顔に、本日の
苦悩が凝縮されているように見える。

。。。気のせいかな?
お盆真っ最中 (シエルまま)
2012-08-14 06:49:09
なかなか良いふれあい
ですこと~
好きですね~その微妙な
距離のふれあい
長続きには必要かもよ・・・
お盆休みは田舎の行事
目白押しで
朝一チェックで
一日の活力養わせて
頂いてます。
さぁ、今日も一日がんばります。
まさにチーター (テニきちペッペ)
2012-08-14 09:00:40
まめちんの顔、まさに獲物に食らいつくチーターだわ
窓際さん、怪我はないですか?
またたびさん (あさみん)
2012-08-15 09:24:39
またたびでいっちゃってる顔、結構好きです。
でもこれ見るたび、自分も酒に酔ってるときこうなのかと
反省してしまいます・・・
でも酒うまいんだもん、
楽しいんだもん、
やめられな~い♪
ですよね、窓際さん?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。