でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

一升瓶とまめじろう。

2011年04月14日 14時08分38秒 | まめじろうな日々


今日のランチはコレ食べた
   
ダイエッツなんか忘れて、しっかり食って経済を回さないとね


ところで・・・・
   
こんなのいただきましてね

   
常連のエプロンさんから、バラの包装紙にくるまれて・・・・

   
ひゃっほぉ~い


こりゃ、鮨でも買ってきて、ガンガン呑まないとな
   

それにしても、そうやってると・・・・
   
一升瓶が小さく見えるな


んっとに、デカいネコだぜ
   
横幅もデカいんだもん・・・・

   
ぬぁっ

   
   
   
起きてる?

   
おやすみ・・・・・


エプロンさん、毎度素晴らしい生酒、
ありがとうございま~す




そんな今日のおまけの2枚。
   
ガラス越しに、話かけられまスた

   
窓でもクルマでも冷蔵庫でも、なんでも開けて差し上げちゃうっ


                  参加ランキングサイト
          お手数ですが、押していただけると励みになります
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



        やっぱビールに合うんですよ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
« まめさんの、好意。 | トップ | 火加減を見てくれる。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだ)
2011-04-14 14:18:30
窓際さんが浮気してるぅ
でも白黒にゃんこも可愛いですよね!
萌え~。
そうそう! (4人(匹)のママちゃん)
2011-04-14 14:21:11
今はこんな状況だから、ダイエッツは横に置いといて~
経済を回さないと、ねっ

美味しそうなお酒・・・
頑張ってる窓際さんには最高のプレゼントだね
ほんと、一升瓶が五合瓶に見えるぅ~

おまけのおかた・・・
チャラに色の配分が似てたから、パッと見、ビックリ
いや~うちの子、そんなにスリムじゃないわ
まさかの・・・ (平蔵)
2011-04-14 14:31:51
ラーメン2連ちゃん
こんだけ見せ付けられると
超久々にラーメン屋行ってみたくなったな。

わたくし、酒の〆に飯や麺は食いません
最後まで呑み続ける大バカ野郎っす。

どうでもいいけど、昼間にこんな旨そうな
日本酒の写真みせるような
嫌がらせはやめて欲しいもんですな

いや~ん、可愛いお客様だこと
え??? (王子のばあや)
2011-04-14 14:37:04
これ一升瓶だったんですか?
ハーフサイズだと思っていた。
いやぁ、まめじろうサンはやっぱり大きいですね。

あれ、窓際さん、昨日ラーメン。。。
ま、いっか。。。

最後の覆面パンダ猫ちゃんは どこの子かな?
おひげとまゆ毛が 長~い かわいこちゃん。
猫うわき しちゃったんですか???
春は御酒だよね~ (シエルまま)
2011-04-14 14:43:16
花見といえども
まだ肌寒いこの季節
(今日はあっちいかな?)
やっぱ日本酒はいいね~
生酒は冷か・・・とか
訳の分からぬコメント
ようは、うらやまひい・・・
美味しそう!!
で、どこぞの猫ちゃんですか?
かわいいね。
もち、まめちん一筋ですが。
うわぁ~ (れおすけ)
2011-04-14 14:46:55
2日連続らーめんですか
ダイエットはいつでも出来ますからね
あ~、ラーメン食いたい・・・。

こうして見ると、まめちんはやっぱり
でかいですよね
Unknown (なこ)
2011-04-14 14:55:20
この のらくろネコちゃんは…
だれでしょう
気になる (しろねこ)
2011-04-14 15:19:58
窓際さんの家にきた猫さん、でもたしか二階以上に住んでいるはずだし、きになる
Unknown (ピンクのぶた)
2011-04-14 16:16:35
毎日、楽しく拝見させて頂いております。
コメントなんて恐れおおくて、出来ませんでしたが、おもわず・・・一升瓶との比較とは、思ってもいなかったもので、これほどでかい(失礼、お育ち)とは、大きいとは、聞いていましたが、あっつぱれ!です。
ますますファンになりました!
お久しぶりの (せんこ)
2011-04-14 17:24:02
コメかな?
ドキンちゃんとこの見てきましたーー
あの有名なブロガーさんって説明文読んで笑えました♪

まめさんはいつも物の横に大人しく座ってくれますね!
窓際さんが怖い・・・じゃないママの事が好きなんですね
たぶん・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。