でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さて、遠慮なく呑むとするか。

2013年05月02日 21時41分33秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
   
あら、起きてきたの

   
ただいまーっ

   
んぁ

   
バレたか




いや、せっかく明日からまた連休なんでね
   
あれこれ買ってまいりまして



オヤジのリクエストのとんかつは、
   
ほとんどをカツ煮に

     新登場30センチ近い大皿にどんっ

残りのとんかつは、
   
そのままソースで

   
あとはお魚をテキトーに・・・・

     コレも新登場四方皿

あ、ツマのわかめは
冷凍のまま、湯沸しのお湯ぶっかけて解凍
   
ま、こんなん並べて・・・・

   
徹底的に
ヤらせていただいてますっ





隣のまめじろう先生。
   
えらくまたまるまってるねー

   
まさかまた、寒いとかぁ?

   
おかまいなくって言われても・・・・・

   
こんなの見てたら・・・・・

はぁはぁはぁはぁっ

   
みなさんも、良い夜をーっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



          いや、コレはマジでもぉ絶品です


   恒例のチャリティ企画開催中デス

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ずももももももも。 | トップ | 気配が無い。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉ~ (平蔵)
2013-05-02 21:49:18
新しいお皿が続々・・・
今まで、食器とか盛り付けとか
全く興味ないのかと・・・
私も今夜はちと呑み過ぎたわ。

無事、ガラスも交換出来ました

ネコの頭は最高に可愛い
わかるわ~っ! (王子のばあや)
2013-05-02 21:49:50
よっぱの時に、 無防備な にゃんこの
ぽふぽふの お手々とか、ふっくらな
お腹とか、かすかに開いた おクチとか。。。
目に入ってしまうと つい 変態な酸欠状態に
なりますよねっ!

はぁはぁはぁ。。。。
Unknown (まいめろ)
2013-05-02 22:30:51
ボリューム満点ですね。
まめちゃん、今日も可愛いです。
カツ&カツ!! (おてる)
2013-05-02 22:32:49
明日のお昼、わが家もカツ丼にします!!美味しそう♪♪
まめちんの手の間に指入れたくなりました(笑)今日はフリース無しですか?
目の毒 (たま)
2013-05-02 22:54:11

カツやら
お刺身やら
まめちんのお手てやら・・
全て目の毒であります
そのおてて、たまりません! (海月)
2013-05-02 23:06:52
ズボッと指突っ込んだら温かいんだろうなぁ
さっき、ずっと降ってた雨が霰になったりってすっごい寒いんですよ!!
酒だって燗して飲んでます(笑)
皿は (もちぷりん)
2013-05-03 00:35:07
乗ればなんでもいいと思っている私
ダンナが「美しい盛り付け」という本を買ってきた
嫌味だろうか。。。

変態を誘う、まあるいおてて
ほきゅっとニギニギしたいですな
Unknown (にゃん汰)
2013-05-03 06:58:31
むにっとしたまめちんの両手の隙間に、頭からねじ込みた~いっっ!!
はぁはぁ…朝イチから興奮しちゃいました♪
GW後半初日、妄想で幕開けです☆ニヤッ
カツ、4枚? (テニきちペッペ)
2013-05-03 10:48:25
美味しそうなカツ煮とカツ・・・???4枚、ありませんか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。