でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

退屈など感じない生活。

2007年02月19日 09時10分09秒 | まめじろうな日々
ソレは・・・・・・何?
   

なんでヨリにヨって・・・・・・    っつうか、オヤジ、股にさぶとん挟むなよ。
   
うっ、羨ましくなんかないわよ

   
素直とちゃうなぁ。

失敬な。
だいたい、君、そんなトコ、座りづらいだろ?
無理するなよ
   

ぷちコロしてやる   今日こそ絶対っ





暖冬ですねぇ。
   
羽虫が入り込んできて・・・・・

   
普通この時期、羽虫なんかいないですけどね~

   
すり潰される前に捕獲しないと






ご機嫌だね
   

轟くほど喉鳴らしてやんの
   
快適やわ~。

そりゃよかった
   

   

腹に渦巻くオヤジに対する

どす黒い嫉妬・・・・・・・。





          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ    今日はそこそこ忙しいかな~。



    
   プロヴァンスのオリーブオイル。これさえあれば手抜き料理もごちそうに
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 夜も更けました・・・・。 | トップ | 不義理なネコ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2007-02-19 09:19:48
座りずらそうだけど
しがみついてまでオヤジさんに乗ってる
まめじがかわいい

オヤジさんは重くて腰が痛くならないのかね?
ごろごろごろ…。 (ももとどちゃん)
2007-02-19 09:22:26
窓際さん、おはようございます。

久々にチョロQでましたね。旦那様の上でのどをごろごろしているまめちゃん、何かいいことあったのかな?
随分と (斉藤)
2007-02-19 09:54:40
表現が露骨なのね、まめじろう氏って。

虫なのかぁ。
チョロQをじぃ~っと見ているのかと思いました。
Unknown (別宅)
2007-02-19 10:41:26
猫 ON おとおはん

の構図って今やどこでも
定番なのか?

チョコでカロリ・・・

カロリーを考える人間(ダイエッター?)
としての矛盾は若干理解できるが・・・

やっぱり、見ながら胸焼けが・・・

↓下の記事の一番上のまめちゃん、
  めちゃめちゃ食べたい(←?)


ところで、
このタイトルは

私に対する当て付け?

Unknown (ひぃ~さん)
2007-02-19 10:54:38
確かにお父さんベッタリのまめちゃん、納得できない行動ですよね。
窓際さん、教育的指導したら?

↓寝顔のまめちゃん、すっごく可愛いじゃん^^
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-19 11:20:48
《mikaさんへ》
なんでわざわざこんな座りづらいところにと
思いますよねぇ
ソファーだってまだスペースあるのに。
この後どうなるかと言うと、
『まめが乗ってて動けない』
とかなんとか言って
アレとってくれ、コレとってくれ。
ふざけるな







《ももとどちゃんへ》
チョロQは結局遊んでくれません。
転がってるだけ







《斉藤さんへ》
ロコツ・・・・・

露骨に言われると余計に傷つくな







《別宅さんへ》
あ、別にカロリー気にして飲んでるわけじゃないのよ。
ただ家にあったから。
買うときの基準は「おいしそう」かどうか。
ただソレだけ

タイトルはまめじろうのコトですよ
だってわたしも退屈だもん・・・・







《ひぃ~さんへ》
はい。ものスゴク納得できないです
引っぺがしてもワタシが嫌われるだけだしな~

かわいいって、まめさんや。
よかったね。
コアなファンがいるみたいよ。
ぷぷっ。
親のココロ子知らず (ferria)
2007-02-19 12:53:35
まめちゃんって、チヤホヤされるのがあんまり好きじゃないのかもしれませんね。
だって、普通、あんなところに寝られたら、イジリたくなるのに、おと~さんはシカトしてるし。
そのシカトっぷりがまめちゃんには心地いいのかも。
そのアタリが、確かにニクイかも。

毎日更新されるのを楽しみにしています。
クールなまめちゃんにメゲずに、まめちゃんの愛をゲットしてくださいね。
Unknown (miumiu)
2007-02-19 13:42:38
なんでそんなに、おとーはんが好きなんだろう?
しょうがない窓際さんの為に甘えっこのマロかミュウミュウ里子に出しましょうか?
ミュウミュウはべったりだよ
ひざの上にず~っと乗ってるから!
Unknown (サンタ)
2007-02-19 14:40:19
昨日といい今日といい旦那さんにしがみ付いてる
まめじろう氏、かわいいったらないね。

旦那さんが「どや?うらやましいやろ!」なーんて言わないから平和でいいよ・・・
ウチじゃこんな状況のとき普段大人しいオットが
鼻の穴膨らませて↑のようなセリフを吐くので
静かな睨み合いが続きます・・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-19 14:45:33
《ferriaさんへ》
いらっしゃいませ~
応援のお言葉、なんて嬉しいんでしょう
もぉ毎日仕事も家事もせずに
更新してきた甲斐があったってもんです←タダのバカ

また遊びに来てくださいね~







《miumiuさんへ》
そうですよね。
ワタシとしても候補はその二人かと・・・・。
でも我が家に来たら
やっぱりワタシにはベッタリしなさそう
ネコの嫌いなニオイでも出てるのかも~。
↑単に嫌われてるだけ。







《サンタさんへ》
ヤだな~、ウチもまったく同じですよ。
ちなみにストレートに「羨ましいだろ?」とは言わず
ただ、「おかーさん!おかーさん!」って呼んで来る。
用かと思って目をやると・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。