でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

それでも愛を注ぎます。

2006年11月21日 08時50分37秒 | まめじろうな日々

生産性皆無のオンナとネコしかいない日中、
ただでさえPCの電気代が気になるんで
エアコン使用は控えている・・・・。

で、まめじろうが丸まってるので、
毛布をかけてやった。
   
寒いだろ?
大丈夫だよ、触ったりしないから 言っててすごくムナシイ。

   
ばばぁ・・・・余計なコトを・・・・。

   
えっ ウソ、マジ

   
ほんっと愛想のねーヤツだな、おまえは。
私ならどんなにありがた迷惑でも、ちゃんとヒトの好意は受け取るぞ


しばらくすると・・・・
   
もぉ、やだ ふみつけかよ。



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   ちょっと街まで行ってきます。留守中、まめじろうをお願いします。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 酔っ払いの行動学。 | トップ | 戻りました!! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2006-11-21 09:09:13
今日はいい天気です。
おはようございます。まめちゃん。
その毛布って、もしや、
ただのネズミのミッキーじゃない?
そりゃ、踏みつけるわよ。
ネズミですもの

って思って街までゆっくりしてきてくださいな
おはよっ (kan)
2006-11-21 09:17:17
親切でしてあげてんのにー
ネコってちょっと違うことしたら
いらんことすんな(--)って顔するよね~
きっと、、もっと寒くなったらわかってくれるさっ
Unknown (kan)
2006-11-21 09:23:16
あれっ??今コメントしたのにコメントが
出ないどこいったんんだろう???
コメント(2)になってるのに・・・

今度は私?!
Unknown (kan)
2006-11-21 09:24:23
あれれれれーー
まとめて出たー
いってらっしゃ~い!! (小太郎)
2006-11-21 10:48:47
まめちんのお世話、
おまかせください。←キッパリ!!
じ~っと、暖かい目で見つめてます。。。
でも、ほんとはまめちん捕獲して
ウリウリしたいっス。

あっ!でも、きっと。いや絶対!
猫パンチ、猫キックで逆襲されますよね。
とほほ・・・(悲)。

うひ~~~! ←思いっきりパクッてます(^^ゞ
「まめちん」
「まめたぁん」
「まめじろうどの」

遊んでよぉ~~

おかぁはんが街から仕入れてくるブツが楽しみ。

確か・・・・
チキンラーメンの在庫はまだあったハズ(笑)。


Unknown (miumiu)
2006-11-21 11:32:17
食料調達ですか?
まめちゃん暇だったら、サンタかトナカイに応募しない?
Unknown (ひぃ~さん)
2006-11-21 12:56:45
今頃は、街まで食料の買出しでしょうか。
うちも昨日の冷蔵庫は淋しいもので、朝いちで買出し
行ってきました。
冷蔵庫が賑やかだと楽しいですね^^
PCの電気代って、高いのですか?気にしたことなかったので。
暖房は、エアコンとホットカーペットなので、冬の
電気代が怖いです^^;

あっ、猫ブログでしたね。
まめじろう君、今日もとっても可愛いわ^^
窓際さんの愛情を素直に受け取れないところ、
ウブだこと♪
お願いします (KAACH)
2006-11-21 13:28:36
街に買出しですか?ご苦労さまです。

おかぁはん達の食料(ビールも含む)も、
大事だけど・・・・
♪まめまめ♪のカリカリは、大丈夫?切れてない?

コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-21 14:38:37
《miyuさんへ》
ネズミだなんて
これ、TDSのオープン時のフリースで、
もぉ入手不可の記念品なんですよ~
それをクソまめに貸してやってるのに

用事済ませて速攻で帰ってきました
だって街にいたらカネ使うだけ・・・。



《kanさんへ》
爆笑
今度はkanさんの番ですね
エキサイトには苦労させられましたもん。
ケータイから入れてやろうかと思ったけど
もしかしてケータイで見れない?

ヒトの宝物のフリースなのに、
ぞんざいな扱いうけて腹立ちます・・・・



《小太郎さんへ》
また来てくれた~
爆笑
よくご存知で
チキンラーメン、まだ1.3袋ぐらい残ってます
外面がおそろしくいいヤツなんで、
私以外には暴力をふるわないと思いますよ
要するに、私はそれだけ嫌われてる



《miumiuさんへ》
はい~冷蔵庫、完全復活です
コイツ、トナカイは絶対無理
だって雪に腹、こすりますよ
6ニャンズって、みんなそんなに肥えてないですよね?
やっぱ人数いると、あれこれ動くことが多いのかな?
ウチはひとりで寝っぱなし



《ひぃ~さんへ》
実はですね、先月の電気代が、
去年より大きく上回ってました
そんなに暖房器具もつけてないのに。
だからやっぱPCが原因かなぁっと
特に夜間は夫婦で2台つけっぱなんで。
あ、会話の無い夫婦なんですよ
しかも田舎はガスがプロパンでして、
プロパンガスは高いですよ~
冬場、ガス代だけで1万いきます・・・・。



《KAACHさんへ》
やば~。見てんの?
実はカリカリ、そろそろかなぁってところです。
で、スーパーで見たら、アイムス体重管理が無い
ホームセンター寄るのもめんどうだし、
ネットで・・・とも思いますが
送料がなぁ・・・・

お先に冷蔵庫、復活です
って、やっぱギリギリの買い物ですけど。
お米券がね、あるんですよ
Unknown (苺ちょこ)
2006-11-22 00:32:06
寝ないなら寝ないで気持ちは済んだでしょうね。
出直した挙句に踏みつけられるのは悲しいですね

ちょっとSっぽいまめちゃんの一面に萌え(何の話でしたっけ?)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。