でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夜も更けました。

2010年05月25日 23時21分21秒 | まめじろうな日々

やっとこさ、オヤジの運転手から帰宅すると・・・・
   
ただいま

留守中、何してたの?
   
あぁ、そう

ったく、自分で「迎えに行けと言っときながら
自分は寝てるなんて、ひどい話である


オヤジ:「まめちん、ただいま~
   

オヤジ:「先にお風呂に行って来るから、充電は待っててね?」
   
・・・・・・・・・



まめちん?
   
おかぁさんも充電したいから、
お風呂が空くまで、ちょっと抱っこさせてくれる?
   
・・・・・・・・・・



それでは・・・・・
   
やっと、呑めるぅぅぅぅぅぅっ


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



    デジタルの世界は日進月歩ですな


   見に来たってな!  川柳カルタ いよいよ完成です
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« まめさんが言うので行ってき... | トップ | そんなの舐めたクチだそうで... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (こまま)
2010-05-25 23:28:25
お迎え、お疲れ様でした。まめちんの電池、切れなくてよかった
窓際さん、充電できましたか?
それとも、もうお父さんで充電中ですかね
また明日、伺います!
おかえりなさいヽ(^▽^*ノ=з=з (ぇんどぅ)
2010-05-25 23:32:15
こんばんは!

お迎えお疲れ様でした♪
今からはじめるんですね(^皿^)

まめちん…おかぁはんに充電させてあげないとモフモフっとやられちゃぅよぉ…笑
えっ?ウチだけ? (ぼんた)
2010-05-25 23:36:45
写真が見られない箇所があるんだけど、何回やっても。
これってウチだけ?
ご苦労さまですぅ~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-25 23:43:58
まめちんに代わり労を労わせて頂きます
なかば、まめちんの為のお迎えみたいなものなのに
どうして『ママンありがと』って一言
言ってくれないの、まめちん

「はじめるんやな?」のまめちん・・・
さすがは窓際家のご子息、よくご存知で
まめちんも一本つけてもらったら~
今日も遅くなりました! (ヒトミンチョ)
2010-05-25 23:48:16
お父さんとしゃべるまめちゃんの顔
とろけそうですね~
なのに窓際さんには・・・いつものお顔!
たまにはいい顔見せてね~
それにしても麺が好きですね~
そしてとってもおいしそうです!
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-26 00:11:23
お帰りなさい!!
まめちん、窓際さんに向けるお顔とお父さんに向けるお顔が違い過ぎる…。
でも、『始めるんやな?』のお顔が可愛いから、何にも言えないなぁ~♪
窓際さん、ゆっくり満喫して下さいね☆
今日も (きゃし)
2010-05-26 00:22:52
運転手だったんだ(笑)

今日は5杯プラス今帰宅で宴会開始。

明日起きられるかしら?(爆)
まめ子は? (うだつ)
2010-05-26 01:21:17
久しぶりのこのタイトル~

今夜はまめこママと一緒に飲んでるんですかね?
お疲れさまでした

窓際家の男ども、窓際さんあっての窓際家
ちゃんと労をねぎらいたまへよ~
Unknown (ぐず)
2010-05-26 02:29:22
オカエリ~♪

まめちん、私も抱っこさせてぇ(笑)

日進月歩、ほちぃなぁ
Unknown (ちび)
2010-05-26 08:06:13
まめちんの潤んだ目と
素直な「はーい」がたまりません☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。