でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★2018まめじろうカレンダーは、もうすぐ予約締切です★

2017年11月10日 09時16分15秒 | まめじろうな日々


昨夜も最後に寝室へ向かうと・・・・
  
なに・・・・してるの?

  
もう、ずいぶん前に
上がったハズなのだが・・・・


先に寝ててくれてよかったのに
  
いやいや、いいってホントに

  
あぁ、そう

  
こうして家族を寝室に集めるのが
“家長”たる自分の仕事だと
思っているまめじろう。


急かされる思いで
慌ててスキンケアを済ませ・・・・
  
はい、お待たせ


そんなところに座り込んでちゃ
おしりが冷えちゃったんじゃない?
  
だったら、せめて
寝室の中で待ってりゃいいものを



ほら、行こ
  
え?

いや、だから行こうよ
  
いいって、ほら

  
そんなまめやん、

くるりとわたしの後ろにまわり・・・・
  
えぇ~


まめちん、それって
「家長」だからやってるんだよね?
  
もしかしてわたしのコト、

子ネコかなんかと、勘違いしてる?
  
ですよね


じゃ、なんでそんなに
連れて行きたがるの?
  
いやぁ・・・・・ 少し困ってはいる






ところで

2018まめじろうカレンダーは、
  
していただけましたか?


この期間を逃すと
再販はありませんので、
  
お願いします


また、来年1年も・・・・
  
おそばに置いていただければと


詳細はコチラの記事を
ご予約は、コチラのバナーより
  
たくさんのご予約、お待ちしています
  

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレも美味しいんですよね
  
買ってみようかなぁ
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« おこた、はじめてマス。 | トップ | 本気でトロける。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫… (たまちゃん)
2017-11-10 09:30:12
違う違う(笑)
でもまめちゃんは子猫みたいで可愛い~(じいちゃんだけど)
カレンダーは注文済み
来年もまめちゃんと一緒です
ちょいとお尋ね (平蔵)
2017-11-10 09:31:57
卓上カレンダーについては、
コラーゲン定期購入者にはプレゼントなのかしら?
これによって購入部数を決めようかと・・・
Unknown (あさちゃん)
2017-11-10 10:04:32
まめちんのカレンダー今年も注文しました。楽しみです♪
コラーゲンの定期購入者の皆様! (窓際)
2017-11-10 12:17:30
今年も卓上タイプが
全員プレゼントだそうです!

アナウンス遅れて
申し訳ないです!
Unknown (ふちゃみん)
2017-11-10 12:28:33
見といたるから…うひゃ~可愛い♪♪♪

私も見といて欲しい☆

とうふちゃうで!

すごいネーミングだなぁ。
ありがとうございます! (平蔵)
2017-11-10 12:44:08
お手数おかけしました
可愛い (りんリンママ)
2017-11-10 13:09:24
最初のぽっつんとした後姿から

最後のお辞儀姿まで、全部可愛い

その中でも「いや、なん?」って最高に可愛い

来年も (もりちゃん)
2017-11-10 16:16:19
まめちゃん、一緒です。なんせ仕事がえらくって休み以外はへとへとなんでまめちゃんの癒しがホッコリです。もちろん、窓際さん夫婦もです。
Unknown (てとら)
2017-11-10 19:58:42
今日気が付いたんですが まめちんの背中 ヒトで言えば肩甲骨に当たるところ ちょうど天使が翼を畳んでいるように白い〇が二つ並んでるんですね。

大発見!かなあ(^_-)-☆

窓際さんにとっては堕天使かも知れませんが(^◇^)
ガラケーです (ながの)
2017-11-10 21:10:56
初めてまして
猫の映像探してて 見つけました
猫が 飼えないので ここで 癒されている毎日です
ガラケーなんです
カレンダー 欲しく注文の所に行くのですが 〒の所で 何故だか何回もエラーが出てしまいます
スマホではないと 購入の手続きは出来ないのでしょうか
申し訳ありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。