でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ショボくれてる。

2019年07月11日 21時43分09秒 | まめじろうな日々




なにやってるの?


なにを


・・・・

まめやんね?
缶づめが欲しくなると・・・・







ウソですから
カリカリだって出してるし


そんな情けないカオで
座ってっから・・・・


オヤジにこの・・・・


ショボくれ顔
そっくりだって言われるのよ


あら、そうなの?


まだ時間じゃありません


出るまで待つ
のである ショボくれて



そんな今夜の晩ごはん

ラタトゥイユと、


ケンタッキー


ラタトゥイユは
レミーの例のヤツ


おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


オヤジの
お気に入りのお皿でしてね
 
このショボくれたカオが
ツボらしく・・・・

 
シリーズぜんぶ欲しくなる






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« やっぱ落ちそう。 | トップ | 朝はクルックー。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (美咲)
2019-07-11 22:19:07
待ってる姿カワユス(≧∇≦)確かに言われて見れば似てる
Unknown (く~る)
2019-07-12 01:11:27
たしかに、しょぼくれた顔がまめちんそっくりですね。本当に猫ってのは、表情豊かで、喜怒哀楽もあるし、動物の中では1番だと思います。
Unknown (ゆか)
2019-07-13 07:48:06
まめちん
元気だしてねー
といいたくなる

ひょっとして
中々の演技派?

まめちんが
そんな表情したら なんでも
してあげたく
なっちゃうなー

でもね
おかぁはんの
言う事に

間違いないよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。